3つのバッグで毎日おしゃれに過ごすなら?【154cm編集・Kの場合】

平日の仕事場は自宅、時々カフェ。休日のお出かけは人が集まる人気のスポットではなく、広々とした公園…と行き先が大きく変わった今。バッグに入れる持ち物も変わり“使える”バッグもこれまでとは違うのでは。そこで「大・中・小、この3つがあれば毎日おしゃれに過ごせる」というラインナップをCLASSY.スタッフに聞いてみました。
今回登場するのは154cm編集K。甘めコンサバ育ちの彼女が選ぶ3つのバッグとは?を、コーデと共にご紹介します。

154cm編集Kのセレクトはこの3つ

[大]YAHKI×Spic a

[大]YAHKI×Spic and Span×AYA KOBAYASHI
この夏ベイクルーズオンラインから購入したトリプルコラボのバッグ。かなり大きいのですが、この大きさが今っぽい。デカかごバッグ代わりに愛用中です。

[中]JIL SANDER
一昨年、購入したお気に入り。特に今年はモノクロ気分なので、登場頻度も高めです。舟形で、見た目よりもたくさん入るんです。

[小]kate spade NEW YORK
3年前から、夏になると必ず持つミニかごバッグ。持っていると、私っぽいと言われることも多く、自分でも妙にしっくりくるんです。思えば、高校生の頃からKate Spadeのかごバッグが大好きでした…。

パターン1. 新しい観葉植物を探しに行く日曜日

パターン2. カフェでのリモワや打ち合わせなら

パターン3.気を引き締めたいお仕事Dayには…

※掲載のブランド品は本人私物です。ブティックへの問い合わせはご遠慮ください。
取材/伊藤綾香 編集/本間万里子(CLASSY.編集室)

Feature

Magazine

最新号 202410月号

8月28日発売/
表紙モデル:藤井夏恋

Pickup