アラサー女子に大人気!【emmi】がニューノーマルな毎日に役立つ!❷スニーカー編

ニューノーマル時代、「オシャレは我慢」という考え方はもう過去のもの!楽で無理しない心地いいファッションが真のオシャレとなった今、CLASSY.世代におすすめしたいブランドが「emmi(エミ)」。独自のアスレジャースタイルを提案しつづけ、ストレスのないオシャレが楽しめるemmiのアイテムは、無理したくない夏に最適なんです。そこで今回はemmi好きライターがプレスに突撃取材!全3回の連載で人気の秘密に迫ります。第2回はスニーカーのラインナップについて話を聞きました!

1.「emmi」のスニーカー選びのこだわりは…

「第1回でもお伝えした通り、e

「第1回でもお伝えした通り、emmiはスニーカーファッションを提案するブランドなので、取り扱いの靴のほとんどがスニーカー・スポサンです。スニーカートレンドを熟知しているバイヤーがセレクトしていて、最新トレンドをおさえながらemmiの服、そして女性たちのワードローブに似合うことを前提としています」(emmiプレス・宇佐美さん)

2.おすすめスニーカーをチェック!

3.毎シーズン、人気ブランドの別注製品も!

「emmiの服に合うことはもちろんですが、一番重要視しているのはカラーリング。女性の服に似合うスニーカーであることが大前提なので、白やベージュなどやさしい色のものを多く取り揃えています。黒なら男性的すぎないデザインのものだったり、ハイテクでゴツすぎないものにしたり。ちなみにemmiのスニーカーでは白が一番売れています」(プレス・宇佐美さん)

4.イチオシの限定スニーカーをチェック!

教えてくれたのは…  emmiプレス・宇佐美菜々さん
教えてくれたのは…  emmiプレス・宇佐美菜々さん

第3回では、emmiのオシャレなスポーツウェアをご紹介します!お楽しみに。

●問い合わせ先:emmi https://emmi.jp/

撮影/相澤琢磨 取材/野田春香 構成/月田彩子(CLASSY.編集部)

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup