毎日をオシャレに過ごせる優秀バッグ3選【ライター・棚田トモコさん篇】

外出の機会が減り、リモートワークが主流になるなど働き方にも変化のある今。持ち物が変わったことで、使えるバッグにも変化があったのでは。そこで「大・中・小、この3つがあれば毎日おしゃれに過ごせる」というラインナップをCLASSY.スタッフに聞いてみました。初回に登場していただくのは、弊誌ライターであり、骨格診断アナリストとしても活躍中の棚田トモコさん。

ライター棚田さんのセレクトはこの3つ

[大]A VACATION T

[大]A VACATION TANK PACK ORANGE
折り畳める上にウォッシャブルで機能性抜群!ピクニックの日も大活躍するのに、荷物の多い仕事の日にもしっくりくるバッグは、なかなか無いのでは。旅行のときに、スーツケースに忍ばせておくのもいいですね。

[中]HERMES マーケット
Tシャツ×デニムのようなカジュアルコーデの日にはきちんと感をまとわせてくれ、辛めのスタイリングのときには、程よいヴィンテージ感でコーデに柔らかさを出してくれます。

[小]burself パールバッグ
持つだけで思わずときめいてしまうバッグ!シンプルコーデのアクセントにもなり、携帯とカードケースだけでふらりと近所に出かけるときにも丁度いいんです。

パターン1.楽ちん&便利なスタイルで国内旅行へ

パターン2. 友達とカフェのテラスでブランチするなら

※掲載のブランド品は本人私物です。ブティックへの問い合わせはご遠慮ください。

取材/伊藤綾香 編集/本間万里子(CLASSY.編集部)

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup