【330円〜】話題の「マスクケース」にリーズナブルな新シリーズが登場

コロナ時代、外出先でマスクを外した時にどこに置いておけばいいか困ってしまいますよね。そんな中「マスクケース」の重要度が増していきます。昨年大ヒットしたマスク入れ「真救(ますく)キーパー」を生み出した「amorph(アモルフ)」から、4月27日(火)に新作マスクケースが発売されました。お手頃価格な上に、使い勝手抜群のアイテムは必見です!

「マスクケース」のメリットって?

マスクを管理し、衛生的に使用することができる!

食事のときや、デスクワークのと
真救(ますく)キーパー。「文房具屋さん大賞2021」にも入選した人気商品です。

食事のときや、デスクワークのときにマスクの置き場所に困ったら、マスクケースの上に置いておくと、机等に直接マスクをを置くことを避けられます。また2つ折りや4つ折りにしてポケットに入れても、マスクがくしゃくしゃになりません。

?例えばこんなマスクの悩みを解消してくれます

・不織布マスクを外したときに置き場に戸惑いがち
・ポケットに⼊れたらくしゃくしゃになっってしまった
・シワがよったマスクをつけてしまいなんかカッコ悪い…

使い勝手抜群の「透明マスクケース」が登場!

2021年4月27日(火)から発売が開始されました!

透明な両面抗菌のシートを用いて

透明な両面抗菌のシートを用いて、中に紙や生地、革などを挿し込んで使う事ができる透明抗菌マスクケース。自分だけのオリジナルデザインを楽しめるのもポイントです。3つ折りタイプと2つ折りタイプがあります。

【2つ折りタイプ】385円

ノートカバーとしても使える!便利なマルチケース

【3つ折りタイプ】330円

紙や布を入れて自分好みのデザインにできる!

販売しているのは、鞄⼩物ブランド 「amorph(アモルフ)」でした

【購入方法】 amorph(ア

【購入方法】
amorph(アモルフ)公式オンラインショップ https://amorph.thebase.in/

【商品の詳細に関するお問合せ】
アモルフ https://www.amorph.co.jp/
☎︎086-436-7022 ✉️info@amorph.co.jp

大人文具女子向けに開発された、ハート型のペンスタンドも新発売!

2021年4月に創業5周年を迎

2021年4月に創業5周年を迎え、「自分の気持ちも大切にする」「手書き」「手を動かすこと」「職人技」をキーワードに活動していることを分かり易いアイテムで表現したいと考えました。このような社会情勢だからこそ、自分の気持ちも大切に、そして少しほっこりする時間がお届けできればと思います。
価格:税込1430円(本体税抜1300円)

編集/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup