【CLASSY.】2021年1月の人気「ファッション」記事ランキングBEST5【ユニクロ、ブランドポーチ他】

CLASSY.ONLINEでは、毎月たくさんのファッション記事が公開されています。1月はプチプラコーデやブランドポーチの記事に注目が集まりました。中でもとくにアクセス数が多かった記事は…?人気記事を第5位から発表します!

第5位:【ワークマン】¥2,900以下で買える「神アウター」5選

第5位には、アラサー女子の人気

第5位には、アラサー女子の人気急上昇中ブランド「ワークマン」の、プチプラアウター5つを紹介した記事がランクイン。どれも¥2,990以下とは思えない、高見えするデザインで、着回し力も抜群です。軽くて暖かいので、ワンマイルコーデにもおすすめ!

第4位:雑誌の付録じゃない「アラサー女子におすすめのポーチ」6選

第4位の記事では、代表的なハイ

第4位の記事では、代表的なハイブランド6つの「おすすめのポーチ」を紹介しました。「ポーチなんて雑誌の付録で十分」なんて思いつつも、見た目の可愛さで使うたびに気分がアガる、ブランドのポーチには憧れるもの。自分へのご褒美アイテムとして、チェックしてみては?

第3位:コンパクトでオシャレな「トートバッグ」4選|通勤にも休日にも

ミニバッグがブームの昨今ですが

ミニバッグがブームの昨今ですが、頼りになるのは、荷物がしっかり入るちょっと大きめの「ミドルトート」。第3位の記事では、通勤から休日まで幅広く使えるミドルトートを4つ集めました。どんなコーデにもしっくりハマる、シンプルで大人可愛いラインナップに注目です。

第2位:ダイエットするよりこれ着るほうが早い!「着痩せ名品ワンピ」3選ほか

第2位には、チームCLASSY

第2位には、チームCLASSY.の着瘦せプロ5人が太鼓判を押す「名品アイテム」を集めた記事がランクイン。この1年、外出する機会が減ったことで「コロナ太り」をしてしまった方も多いはずです。それなら、ダイエットいらずで細く見える「着瘦せアイテム」を着てみては?

第1位:【今買って春まで使える】ユニクロの白ニットをリーダーズ5人が着まわしてみた

堂々の第1位は、大人気『ユニク

堂々の第1位は、大人気『ユニクロ』の「白ニット」を使った着回しコーデの記事でした。CLASSY.リーダーズ5名がそれぞれスタイリングした、オシャレすぎる着こなしに注目です。プチプラに見えない「新作ニット」の高見えテクを、ぜひチェックしてみてくださいね。

2021年1月の人気記事第1位は『ユニクロの白ニットをリーダーズ5人が着まわしてみた』でした。彼女たちのコーデを参考に、春のオシャレを楽しんでみては?CLASSY.ONLINEでは、毎日ファッションだけではなく美容やライフスタイルに関する記事もたくさん配信しています。こまめにチェックしてみてくださいね!

構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup