CLASSY.Closet×読者私服SNAP春コーデ15選【CLASSY.リーダーズがお試し】

みなさん、春を迎える準備はできていますか? まだの人は「CLASSY.Closet」で、CLASSY.目線で選んだ“欲しいものリスト”をぜひチェックしてみて! 今回は人気ブランドとのコラボアイテムと私服をMIXして、リーダーズにコーディネートを組んでもらいました。そのコーデを一挙公開します。

【鈴木詩織さん】すっきり見え美脚デニムはボリュームブラウスと好相性!

「ずっと気になっていた5 1/

「ずっと気になっていた5 1/2のデニムは、足元がぺたんこ靴でもスタイル良く見せてくれます。特にウエスト周りがキュッと締まって見えるので、ボリュームのあるブラウスでメリハリをつけた着こなしに」

着用したのはこちら!

「5 1/2」のBEAUTY-LINE SLIT DENIM

【桐 嵯梨さん】春先はブルゾン合わせでワンマイルコーデを意識!

「ロング丈でもとても軽やかで、

「ロング丈でもとても軽やかで、リラックスして着られます。カットソー素材でカジュアルな雰囲気なので、ワンマイルコーデを意識して薄手のブルゾンを合わせてみました! 足元もコンバースでラフに」

【吉村奏さん】マスクチェーンにすると星型チャームがピアスのように揺れる!

【井上友美さん】袖のワンポイントで甘すぎないけど女性らしさを感じるコーデに

「着心地の良いカットソーにデニ

「着心地の良いカットソーにデニムスカートを合わせた、簡単ワンツーコーデ。ツイストスリーブや体のラインを強調するタイトスカートで、女性らしさを足しています。シンプルなので、レオパード柄のフラットシューズをアクセントにしました」

【中村美貴さん】パンツの美シルエットを際立たせるグレーワントーン

「以前からずっと狙っている5

「以前からずっと狙っている5 1/2のデニムは、噂通り美脚見え! 形がキレイな上に、はき心地まで良いデニムって意外とない気がして。カジュアルアイテムとしてではなく、キレイめパンツの感覚で着られるデニムです。パリッとしたシャツと合わせて、颯爽と歩きたい!」

着用したのはこちら!

「5 1/2」のBEAUTY-LINE SLIT DENIM

撮影/千葉太一 取材/広田香奈 構成/前田章子(CLASSY.編集部)

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup