CLASSY.Closet×読者私服SNAP春コーデ3選【井上友美さん編】

みなさん、春を迎える準備はできていますか? まだの人は「CLASSY.Closet」で、CLASSY.目線で選んだ“欲しいものリスト”をぜひチェックしてみて! 今回は人気ブランドとのコラボアイテムと私服をMIXして、リーダーズにコーディネートを組んでもらいました。第四回は井上友美さん(162㎝・31歳)が登場!

レディライクな赤×ボーダーでマリンコーデが完成

「ボーダートップスをほっこりさ

「ボーダートップスをほっこりさせないように、黒スキニーで引き締めました。足元のポインテッドトゥも全体をシャープに見せてくれます。赤パンプスとボーダーの赤ラインをさりげなくリンクさせたのもポイント」

袖のワンポイントで甘すぎないけど女性らしさを感じるコーデに

「着心地の良いカットソーにデニ

「着心地の良いカットソーにデニムスカートを合わせた、簡単ワンツーコーデ。ツイストスリーブや体のラインを強調するタイトスカートで、女性らしさを足しています。シンプルなので、レオパード柄のフラットシューズをアクセントにしました」

パンツの美シルエットを際立たせるグレーワントーン

「脚長に見えるデニムのシルエッ

「脚長に見えるデニムのシルエットを際立たせたかったので、ベーシックカラーのワントーンコーデにしました。デニムが美シルエットならシンプルコーデもサマになります。手首を見せることで、ダークグレーの上下を軽やかに」

着用したのはこちら!

「5 1/2」のBEAUTY-LINE SLIT DENIM

撮影/千葉太一 取材/広田香奈 構成/前田章子(CLASSY.編集部)

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup