特集

日本中が気になる「加治ひとみ」についてもっと知りたい!|話題のアラサー美女【プロフィールや体脂肪率、スリーサイズ、唇、恋愛など】

一度見たら忘れられない、ぷっくりとした唇が印象的な美人顔。雑誌やテレビに登場するたび、「あの美女は誰!?」と毎回話題になるモデルがいます。それが「加治ひとみ」さん(通称:かぢちゃん)。CLASSY.をはじめ、女性誌やメディアに引っ張りだこの彼女は、理想的なヘルシー&セクシーな美ボディなところも注目を集めています。
2020年現在、32歳のかぢちゃん。彼女が登場したCLASSY.ONLINEから、プロフィールやデビューのきっかけ、今の仕事、メークについて、美ボディの作り方や「CLASSY.」の登場記事をピックアップ!これを読めば、きっと加治ひとみさんのことがもっと好きになるはず!

1.生年月日は?出身は?基本プロフィール

実は遅咲き!26歳でオーディションに合格して歌手デビュー

加治ひとみさんのプロフィール
一度見たら忘れない、アラサー美女「加治ひとみ」。ぷっくりした唇とヘルシーなボディに釘付けです。

Profile
加治ひとみ
1987年8月26日生まれの32歳。東京出身。夢を諦めず26歳でTGA(東京ガールズオーディション)2014に応募。アーティスト部門グランプリを受賞。28歳というアーティストとして遅咲きのデビューを果たす。ファッションやメイク、ボディメイキングが話題となり背中からお尻にかけてのラインが美しい「#かぢヒップ」が有名に。最近ではCLASSY.をはじめ、ファッション誌や美容誌でモデルとしても幅広く活躍中。2020年3月11日現在、フォロワーが25.6万人いる、インスタ(@kaji_26)も大人気です。

派手見えする容姿と裏腹に、幼少期は引っ込み思案なほう。学生の頃も「1人でテニスの壁打ちをしているタイプ」だったそうです。街でサロンモデルをしていたこともありましたが、20代になると人生の目標がないことに悩みつつ「歌手としてデビューする」という思いを抱くように。そして受験制限ギリギリの26歳でオーディションを受け、合格。1年間の準備期間を経て歌手デビュー。紆余曲折を経て、モデルとしても大活躍する現在に至ります。

◆加治ひとみの幼少期からデビュー後について深く知りたいなら…

令和元年、遅咲きにして奇跡のアラサー美女「加治ひとみ」の知られざるデビュー秘話【独占ロングインタビュー・前半】

大注目の遅咲きアラサー美女「加治ひとみ」、崖っぷちデビューを告白【独占ロングインタビュー・後半】

2.気になるスリーサイズや「美ボディ」データ

体脂肪はなんと16%!ウエストも57cmと驚異の細さ!

32歳でウエスト57cm、体脂肪率16%はまさに驚き!

ボディメイキングが日課という加治ひとみさん。ピラティス、パーソナルジムに通うこと以外に、自宅では毎日寝る前のエクササイズを欠かさないそう。小さい頃2年ほどバレエに通っていたので体はもともと柔らかいほうで、しっかりストレッチをしてヒップや腹筋のエクササイズをしているのだとか。実は本当はもう少し体脂肪を付けたいとのこと。

◆加治ひとみの美ボディの理由を知りたいなら…

体脂肪16%!ウエスト57cm!奇跡の体型の持ち主、アラサーモデル「加治ひとみ」のスゴさを数値化してみた

32歳・遅咲きブレイク美女「加治ひとみ」 大人のモテボディを徹底解剖!【前半】

32歳・遅咲きブレイク美女「加治ひとみ」が伝授!モテボディをつくる8つのレシピ【かぢボディ後半】

3.「美ボディ」を鍛えるにはどうすれば?

加治ひとみの美しさは2つの理由があり、8つの秘密で鍛えられている!

キュッと引き締まった「ウエストのくびれ」、無駄のないキレイな背中とメリハリのあるふんわりヒップがチャームポイント。

【かぢボディの秘密①】
キュッと引き締まった「ウエストのくびれ」
昔から平坦な体よりメリハリのあるシルエットが憧れで目指していたものの、筋トレをしすぎるとくびれがなくなるタイプだったそう。なので腹筋は鍛えすぎないほうが良く、しなやかに筋肉をつけるために、ピラティスに約9年通っていると証言。ウエストをキュッとくびれさせるなら、ピラティスが一番だと自信をもって言えます。

【かぢボディの秘密②】
無駄のないキレイな背中とメリハリのあるふんわりヒップ
学生時代、肩幅が広いのが悩みだったそう。なので自分で手が届かない背中はパーソナルジムのマシンを使ってケア。程よく筋肉が付き、程よく柔らかさもある背中が理想。背中からお尻にかけてのシルエットは、桃のように丸みのある感じを目指しているんだとか。

ちなみに「ピラティス」をはじめ「頭皮マッサージ」「塩分・糖分を控えた自炊」「グルテンフリー」「タカミのスキンピールボディ」「シャネルのボディクリーム」「ジョンソン&ジョンソンのベビーパウダー」「よく笑うこと」という8つを心がけているそう。他にも食物繊維を積極的摂取したり、腹式ストレッチを行う「腸活」でヘルシーなボディを目指しているとのこと。かぢちゃんの「腸活」については、CLASSY.ONLINEでも詳しく特集していくのでお楽しみに!

◆加治ひとみの美ボディの作り方を知りたいなら…

30代に見えない・加治ひとみの美は【超実力派・美容スポット7】で作られている!

32歳・遅咲きブレイク美女「加治ひとみ」が伝授!モテボディをつくる8つのレシピ【かぢボディ後半】

【ウエスト57㎝】奇跡のボディの持ち主・加治ひとみがこっそり家でやっている「5分エクササイズ」

4.趣味や好きなものは?

リップが特に好きで、50本以上所持!デニムも大好き

好きなものはリップとデニム。リップは20代の頃から自分に似合うものが見つからず、似合う色をハイペースで探していたそう。最近のお気に入りはイヴ・サンローランの「ルージュ ピュールクチュール ウォーターステイン606」。唇が乾燥しないものを中心に集めているそうです。

デニムは10代から20代はMOUSSYやSLYなど美脚デニムが人気のブランドで購入、今でも新作が発売するとすぐにお店にチェック。最近は海外のインポートものが好きで、Jourdan Tomboy Shortというシンプルでエッジが効いたデザインのデニムをよくチェックしています。都内だとエストネーション、ネットでもサーチすることもあるそうです。

他、コールドプレスジュールを年間360本飲んでいたり、チョコレートが常にカバンに入っていたりとやはり、食べ物に関するこだわりもしっかり持っています。

◆加治ひとみの趣味や好きなもの、ポーチの中身が知りたいなら…

体脂肪16%!ウエスト57cm!奇跡の体型の持ち主、アラサーモデル「加治ひとみ」のスゴさを数値化してみた

奇跡のアラサー美女「加治ひとみ」が、プライベートな美容法を赤裸々解答!【前半】

人気急上昇アラサーモデル【加治ひとみ・ポーチの中身】を本邦初公開!

5.モデルとしてはどんな企画に登場している?【CLASSY.の場合】

ビューティを中心にほぼ毎号登場!最近ではファッション「着回しDiary」にも

ビューティ企画にはほぼ毎号登場!きれいめからモードまでどんなメークも難なくこなします

『CLASSY.』では、モデルとして2019年5月号にて美容ページに初登場。「イエベとブルベに似合うヘアメーク」企画の、イエベモデルとして参加してくれました。(その時の模様はこちら)その後もスキンケア企画やメークページに度々登場し、もはや『CLASSY.』では欠かせない存在に。そして最近ではCLASSY.ONLINEのオリジナル企画にも登場。大好評の企画になっています。

CLASSY.の人気企画「着回しDiary」。彼女の登場したストーリーには衝撃の結末が…!

ファッションページにも登場。2020年2月号では「ピリ辛カジュアル服で着回しDiary」という、CLASSY.の人気コンテンツでバンドの追っかけにハマるアラサー女子を演じていただきました。

◆加治ひとみの登場企画がもっと読みたいなら…

ヘアメークさん発!アラサー女子の最新三大アイメーク術【ナチュラル派編】

ヘアメークさん発!アラサー女子の最新三大アイメーク術【モード派編】

ヘアメークさん発!アラサー女子の最新三大アイメーク術【きれいめ派編】

ROCKな“ピリ辛カジュアル”で1月の着回しDiary【まとめ①(1/1~10のコーデ)】

ROCKな“ピリ辛カジュアル”で1月の着回しDiary【まとめ③(1/21~31のコーデ)】

ROCKな“ピリ辛カジュアル”で1月の着回しDiary【まとめ②(1/11~20のコーデ)】

6.やっぱり知りたい!恋愛や結婚について

さて、最後に気になるのはCLASSY.世代でもある加治ひとみさんの恋愛観について。デビュー前から付き合っていた彼にプロポーズされていましたが、夢を諦めきれずにお断りしたそう。「このままでは結婚生活に集中できないから」と別れを告げたかぢちゃん。夢や自分が本当にしたいことに対してはすごく責任感があるようです。かぢちゃんの好きなタイプは「背が低くてオタク気質な人」で、そしてなんと今恋をしているとのこと!

いかがでしたか?最近話題のアラサー美女、加治ひとみさん。3月16日(月)21時~放送予定の日本テレビ系列のバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演予定とのこと。ますますこれからも彼女のことから目が離せませんね。
CLASSY.ONLINEではこれからも加治ひとみさんが登場するコンテンツを発信していきますので、ぜひこまめにチェックしてみてください。

 

取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE