32歳・遅咲きブレイク美女「加治ひとみ」が伝授!モテボディをつくる8つのレシピ【かぢボディ後半】

20代前半ではちょっとジムに通えば落ちた体重も、アラサーともなればなかなか落ちないもの。しかもそろそろ、アラサーの大敵!乾燥の季節がやってきます。そんなとき、常に見られている立場にあるアラサー世代のモデル兼アーティスト、「かぢちゃん」こと加治ひとみさん(32歳)はこの現実にどう向き合っているのでしょうか?CLASSY.ONLINEで特集中の「かぢボディ」後半の今回は、かぢちゃんの「毎日美容」をクローズアップ。そこにはキレイを維持するために続けられる秘密が隠されていました。
ちなみに、この振り返りポーズ(一枚目の写真)をインスタであげたら反響があって、いつの間にか「#かぢポーズ」と命名されたようです(笑)。このハッシュタグで同じポーズをした写真をアップしてくれる女性ファンの方もいて。体をキレイに見える気がしていて、最近インスタや雑誌の撮影などでよくやっているポージングなんです。

20代前半ではちょっとジムに通

32歳・奇跡の「かぢボディ」を作るための8つレシピを紹介!

かぢちゃんの「キレイ」は習慣と毎日の心がけ。そして、何よりも自分で決めたことを続ける意志の強さにありました。「継続は力なり」のことわざ通り、努力を続けてきた自信こそが、かぢちゃんの今を作っているようです。次回はかぢちゃんの「ポーチの中身」を大公開しますので、お楽しみに!

Profile 加治ひとみ 1

Profile
加治ひとみ 1987年8月26日生まれの32歳。東京出身。夢を諦めず26歳でTGA(東京ガールズオーディション)2014に応募。アーティスト部門グランプリを受賞。28歳というアーティストとして遅咲きのデビューを果たす。ファッションやメイク、ボディメイキングが話題となり背中からお尻にかけてのラインが美しい「#かぢヒップ」が有名に。最近ではCLASSY.をはじめ、ファッション誌や美容誌でモデルとしても幅広く活躍中。2019年10月現在、フォロワーが24.6万人いる、インスタ(@kaji_26)も大人気です。

Gジャン¥43,000(カレント エリオット/サザビーリーグ)ボディースーツ¥10,000(ダンスキン/ゴールドウイン カスタマーサービスセンター)

撮影:イマキイレカオリ ヘアメーク:川村友子 スタイリスト:中村真弓 文:角田枝里香 構成/CLASSY.WEB編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup