【加治ひとみ】腸活モデルおすすめの「成城石井」ごはん5選

CLASSY.をはじめ、多くの女性誌で活躍するモデルの加治ひとみさん(通称かぢちゃん)12月10日に発売される加治ひとみさんのビューティフォトブック「かぢボディ。」の発売も決定!メディアでは「腸活おばけ」というあだ名がつくほど腸活マニアとして知られるかぢちゃん。風邪をひきやすいこの時期でも元気いっぱいです。今回は、そんなかぢちゃんが「成城石井」でいつもセレクトする、「腸活ごはん」をご紹介します。どれもCLASSY.ONLINEの撮影では、差し入れのスタメン。かぢちゃん本人に「おすすめポイント」を解説してもらいました!

「撮影がある日の朝はまず白湯か

「撮影がある日の朝はまず白湯から。お腹がぽっこり出てしまうのが気になるので、スムージーやフルーツを少しいただいて腸を動かします。撮影現場でもお気に入りの腸活メニューが食べられるのは嬉しいですね。お腹がからっぽすぎても撮影に集中できないので、タイミングを見てちょこちょこつまんでいます」(byかぢちゃん)

【かぢちゃんが解説!】成城石井の「腸活お惣菜」5選

撮影の日はこんな「腸活メニュー」を食べています

 1.化学調味料不使用 蒸し鶏

 1.化学調味料不使用 蒸し鶏と豆腐のねばねばサラダ 2. 食物繊維を摂ろう 4種豆とさつま芋の有機キヌアのビネガーサラダ 3. 彩り野菜と5種きのこのバルサミコサラダ 4. 食塩3g以下!大豆ミートのベジタリアンカレー(十六穀米) 5. 淡路島産玉葱とセロリのジンジャーマリネ (すべてスタッフが成城石井で購入)

ポイントは腸内の善玉菌のエサとなる「食物繊維」をたくさん摂ること!

12月10日にかぢちゃん初のフォトブック『かぢボディ。』の発売が決定!

加治ひとみ 1987年8月26

加治ひとみ
1987年8月26日生まれの33歳。東京出身。夢を諦めず26歳でTGA(東京ガールズオーディション)2014に応募。アーティスト部門グランプリを受賞。28歳というアーティストとして遅咲きのデビューを果たす。ファッションやメイク、ボディメイキングが話題となり背中からお尻にかけてのラインが美しい「#かぢヒップ」が有名に。最近ではCLASSY.をはじめ、ファッション誌やテレビででも幅広く活躍中。2020年11月現在、フォロワーが約43万人いる、インスタ(@kaji_26)も大人気です。

かぢちゃんの「美と健康へのこだわり」のすべてをぎゅっと詰め込んだ初のビューティフォトBOOK、先行予約がスタート中!
同性でも見とれてしまうメリハリボディを限界まで魅せた写真集。そして、今いちばん気になるトピックス、腸活ごはんやマッサージを始めとする「腸活」のHOWTOをすべて公開したハイブリッドな1冊になっています。撮影は一冊まるごと、女性誌・写真集界の巨匠・中村和孝。Withコロナ時代だからこそ、免疫力アップを目指し、内側からキレイになりたいと願う全人類(!)に読んでもらいたい内容です。
¥1,700(税抜) 光文社刊
現在、期間限定で「かぢボディ。」専用インスタアカウント公開中

取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202407月号

5月28日発売/
表紙モデル:堀田茜

Pickup