加治ひとみ特製「腸活ごはん」実録【美肌力底上げレシピ】|#かぢボディレシピ④

CLASSY.をはじめ、多くの女性誌で大活躍中のモデル、加治ひとみさん(通称かぢちゃん)。今話題の健康法「腸活」をいち早く取り入れ、「腸活おばけ」というあだ名がつくほど腸活マニアとして知られるかぢちゃんですが、約8年続けてきた腸活のおかげで「ウエスト57cm」「体脂肪10%台」「風邪知らず」をキープしているそう。腸活を始めかぢちゃんが実践している美容や健康法を教えてもらう「#かぢボディレシピ」連載が今月より始まりました!第4回目は豆乳をたっぷり使った「美肌メニュー」がずらり!

最近のかぢちゃんの腸活健康法とは?

「毎日腸揉みマッサージを実践し

毎日腸揉みマッサージを実践しています。肋骨下と骨盤上の腸の曲がり角を30秒くらい左右に揉み崩す、腸揉みは便秘解消に即効性があるので、かれこれ5.6年続けている健康法です。腸活が詳しく書かれているHPをたくさんチェックして、試行錯誤を繰り返したどり着きました。体がポカポカと温まるし、汗をかきやすくなるので新陳代謝も活性されているようです」(byかぢちゃん)

実は手間いらずの簡単&ボリューミィな朝食

ランチは手軽にできる好物メニューに

栄養価の高いオリジナル腸活ディナー

おまけ・野菜不足を感じたときのお助けサプリ

【NEWS】かぢちゃんのビューティフォトブックがCLASSY.ONLINEより発売決定!

8月26日に33歳の誕生日を迎えた加治ひとみさん。同日に行われたCLASSY.インスタライブにゲストとして登場し、そのライブの最後にサプライズでケーキが登場!さらに用意されたくす玉を加治ひとみさんが引っ張ると、「祝・本出版決定」の文字が。光文社より、加治ひとみさんの美しさを詰め込んだフォトブックが発売されることが発表され、これには加治さんも驚きと同時に大喜びの様子でした。タイトルや発売日に関する詳細は、追ってCLASSY.ONLINEおよび、CLASSY.公式インスタグラム(@classy_mag_insta)にて発表する予定。ぜひお楽しみに。

CLASSY.ONLINEの#かぢボディレシピ連載では、引き続きかぢちゃんの腸活ライフやキレイの秘密に密着。一緒に「美味しい腸活」してみませんか?

取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup