“レッドボックス”がテーマ! プレ花嫁必見「カルティエ」のブライダルフェア

1847年フランス・パリでの創業以来、世界各国で王室御用達としてたくさんの愛を彩ってきた「カルティエ」のブライダルジュエリー。永遠の愛の象徴として数多くの愛の伝説を生み出してきた「カルティエ」が、ブライダルフェアを一新!

よりプレシャスな内容へと進化を

よりプレシャスな内容へと進化を遂げた「カルティエ」のブライダルフェア。メゾン独特の厳しい基準を満たしたカルティエ ダイヤモンドの中でも、センターダイヤモンドが0.3カラット以上の珠玉のエンゲージメントリングやマリッジリングを中心に、メゾンを代表する「1895」や「カルティエ デスティネ」などのコレクションから充実したラインナップをフィーチャー。メゾンを象徴するレッドボックスにインスパイアを得た世界観で、カルティエの魅力をたっぷりと堪能できます。さらに、ふたりの愛を記念に残せるようなフォトサービスも提供予定。

新しいブライダルフェアは、全国のカルティエ ブティックにて順次開催中。開催期間中にブライダルリングを購入すると、オリジナルギフトのプレゼントも! この機会にぜひ「カルティエ」のブライダルジュエリーの世界観を体感してみて。

お問い合わせ:
カルティエ カスタマー サービスセンター 0120-1847-00

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup