【無印良品】売り切れ続出!「トラベルS字フック」の超便利な使い方|マスク収納からキーリングまで

今SNSで「無印のS字フックが

今SNSで「無印のS字フックが便利すぎる」とバズっているのをご存知ですか?一見普通のS字フックと同じですが、なんとこれ、折りたたみ式でリングとしても使えるんです。今はマスクかけとして活用している人も増えているんだそう。今回は、トラベルフックの様々な使い方を伝授していきます!

売り切れ続出!折りたたみ式「トラベルS字フック」って?

今無印で爆売れ中なのが、用途によってS字にもO字にもなる「折りたたみ式のフック」。あまりの人気ぶりで、入荷の度にすぐ売り切れになる店舗も多いそう。4色のカラー展開とマット素材で「見た目も可愛い!」と話題です。バッグにひとつ入れておくだけで、様々なシーンで活躍すること間違いなし!

使い方①リングとしてバッグにつける

ファッションにもなじむデザインが嬉しい

使い方②S字フックとして荷物かけに

外出時のちょっとしたストレスを軽減!

使い方③もちろんクローゼット内の収納としても◎

かさばりがちなファッション小物もすっきり!

コンパクトな折りたたみ式トラベルフックは、カバンにひとつ入れておくだけで何かと役に立つ優秀アイテム。人気商品のためすぐに売り切れてしまうので、この連休中に「無印良品」をチェックしてみて!

文/上野ほのか 構成/CLASSY.ONLINE編集室
※紹介した商品は、扱いのない店舗や、予告なしに販売が終了することもあります。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup