IKEAの“あのバッグ”に続く名品!無印の『ワンコイントート』が爆売れ中!

7月から始まった「レジ袋有料化」に伴い、エコバッグの需要が高まりつつある今日この頃。「可愛くて安くて使い勝手抜群!」といえば、IKEAのショッピングバッグが王道ですよね。そんな中、この夏オシャレなアラサーたちの間でバズり中なのが無印良品の『ポリエチレンシート・トートバッグ』手さげと肩がけ2wayで使える便利さと、コーデになじむシンプルなデザインで売れまくりなんだとか!今回はそんな大注目のワンコインバッグを徹底レビューします。

ここがすごい①機能面とデザイン性のバランスがいい!

2サイズ・2色から選べてどちらも500円以下!

手さげ用と肩がけ用の2wayで使えて、ワンコイン以下で買えるコスパ最強トート。ネイビー・ホワイトベージュと、シンプルなカラー展開も魅力です。特に「ホワイトベージュ」は在庫がすぐに無くなるほどの人気ぶり!100g以下の超軽量ポリエチレン素材で、水濡れや汚れも安心。ゴムでくくればコンパクトにまとまるので、エコバッグとしてメインバッグに入れておくのもおすすめです。

ここがすごい②メインバッグとしてもサブバッグとしても優秀

ここがすごい③シンプルなデザインで、メインバッグとしても可愛く持てちゃう♡

ファッションアイテムとしても十分可愛い『ポリエチレンシート・トートバッグ』。ワンコインとは思えない機能性&デザインなので、この夏必見のアイテムです。売り切れる前に、無印へ急いで!

文/上野ほのか 構成/CLASSY.ONLINE編集室
※紹介した商品は、扱いのない店舗や、予告なしに販売が終了することもあります。

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup