平日とは違う…不倫カップルが土日に会ってまですること4つ

独身カップルのデートでは「金曜日の夜から、もしくは土曜日から日曜日の夜まで家デートでベッタリ」というパターンも多いと思います。しかし、不倫カップルの場合、毎回、長時間のデートをするわけにもいきません。また、家族で過ごすことが多い土日にデートをすると不倫バレの可能性も高まります。では、危険を冒してまで土日に不倫カップルが会うときは、どんなことをしているのでしょうか。

コストコで買い物

コストコのカードの同伴者でお買い物
出典: borevina/Shutterstock

「彼が家族と行くコストコの会員カードを持っているので、同伴者としてこっそり私も連れていってもらって買い物をしています。コストコなら誰かに見られても『イベントの買い出し』と言い訳できますからね」(29歳/清掃関係会社勤務)

コストコに限らず、彼が車を持っている場合、ホームセンターへの買い出しを楽しむ不倫カップルは少なくないようです。ただ、一緒に買い物をして彼好みのグッズが家に増えると、別れるときに辛くなるだけなんですけどね。

奥さんが帰省している間に温泉旅行

奥さんが帰省してる間に温泉旅行
出典: coffeehuman/Shutterstock

「彼氏の奥さんが子供と一緒に実家に帰っていたときに温泉旅行に行きました。普段は平日にちょっとしか会えないことが多いので、ずっと一緒に過ごせて嬉しかったです」(26歳/広告関係会社勤務)

不倫カップルの場合、土日で温泉に行く人たちはかなり多いでしょう。似たようなパターンだと、土日に出かけると怪しまれるので金曜日から出張に出て、そのまま現地に残って後からもう一人が追いかけて合流するケースもよく聞きます。

スパ、岩盤浴やマッサージデート

スパ、岩盤浴やマッサージデート
出典: UfaBizPhoto/Shutterstock

「土日に彼と会えるときは、けっこうな頻度でマッサージやスパ、岩盤浴などに行きます。カップルで入れる個室もあるので、お喋りしながら受けています」(33歳/金融関係勤務)

温泉だと男女別々になってしまうけれど、一緒に受けられる個室がある施設は不倫カップルにも人気のようです。岩盤浴やマッサージなら、万が一レシートや明細が見つかったとしても「同性と行った」と言い逃れができますからね。

彼の仕事の市場調査

ドライブデート
出典: Monkey Business Images/Shutterstock

「彼が自分でクラフトビールと自然派ワインのお店を開きたいという夢があって、離婚したら一緒に手伝ってほしいと言われています。そのため、休日は『市場調査』ということで人気店を巡ったり、ブルワリーやワイナリーに行ったりすることも多いです」(26歳/語学学校勤務)

「離婚したら一緒になろう」が実現されることはまずありません。甘い夢を見ていたのに、実際には離婚の話なんて少しも話題に出ておらず、騙されていただけだった!という話はよくあること。

 

不倫カップルが土日に会おうと思ったとき、何もないのに出かけると怪しいので、理由を探すのが大変なようですね。そこまで無理をしてでも会いたいと盛り上がっていても、奥さんにバレたら一瞬で終わるかもしれないのが不倫。でも、ハマったらなかなか抜け出せないのも事実です。既婚男性に誘われても、決して一線を越えないようにしましょう。

文/上岡史奈 画像/Shutterstock(nd3000、borevina、coffeehuman、UfaBizPhoto、Monkey Business Images)

Pickup