【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2023年10月の「海星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「海星人」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、10月の運勢を発表します。

【8位】目標のために波を起こすとき。自ら行動を!

テキパキと行動して、自分自身で

テキパキと行動して、自分自身で開拓しなくてはならない運勢です。夢や目標が目の前に溢れているので、何事にもアクティブに突き進んでいかなくてはなりません。運気を待つのではなく、自分で掴みにいくつもりでとにかく動きまくりましょう!仕事は転職や副業など、新しい道を切り開くのによい時期。攻撃的に進む姿勢が大切です。よい企画や提案があれば、積極的に上司に提案しましょう。その行動で会社が変わるかも!?恋愛面では、出会いがないなら待つのではなく、出会いの場へ出かけるように。大人数でワイワイ楽しんでいるうちに恋愛に発展しやすいので、BBQや遊園地などにみんなで出かけるのが◎。狙っている相手には、わかりやすいくらいあざとく積極的に振る舞うとうまくいきます。相手を自分のペースに巻き込むつもりで、「好きサイン」を出して。金運は、おでかけや交際費には思い切り使ってOK。出し惜しみすると、運命の扉が閉じてしまうので注意しましょう。健康運ではアクティブに動けば動くほどよいので、空き時間は散歩やトレーニングを心がけて。運気の巡りもよくなります。

【恋愛運、仕事運、金運、健康運】

恋愛運:大人数の場が◎あざとさ全開で仕掛けて
仕事運:提案や交渉は攻撃的に突き進んでOK
 金運:交際費をケチると運気ダウン
健康運:散歩やトレーニングで体を動かすように

【注目の相性は「太陽星人」】

ノリのよい2人でアクティブに出かけよう!

いい意味でお調子者の太陽星人と

いい意味でお調子者の太陽星人と、イベントを企画したり遊びに行くのが◎。ワイワイ楽しんで!

【今月のラッキーPoint】

ラッキースポット:ビアフェス いろんな人を誘ってフランクに飲みにいこう!
 ラッキーフード:ピザ みんなでシェアして絆を深めると◎

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 編集/CLASSY.ONLINE編集室

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup