Sexy Zone・松島聡さん「佐藤勝利とダブルデートをしました(笑)」!?【特別インタビュー中編】

Sexy Zone松島 聡さん

Sexy Zone松島 聡さんがCLASSY.2022年1月号スペシャルエディション表紙に初登場!ノスタルジックな雰囲気漂う遊園地と喫茶店で下町デートを楽しんできました。少年のようにはしゃぐ姿から大人っぽい表情まで、色んな顔を見せてくれる彼から目が離せません。今回はインタビューを抜粋してご紹介します。

Q.喫茶店やカフェに一人で行くことはある?

結構多いですね。でも特に行きつけの場所はないので、都内で自分のテリトリーと言えるような場所が欲しいんです。ドラマで共演している上白石萌音ちゃんが大の読書家で、気になる本を探しにブックカフェに行くそうです。僕もそんなおしゃれな休日を過ごしたい(笑)。ちなみに萌音ちゃんからヘミングウェイの『老人と海』を勧めてもらい、最近読み終えました。生きるための力強さを知れて為になったけど、なかなかの難易度でした…。

Q.スイーツはどんなものが好き?

たくさんあって迷いますけど…クレームブリュレかな。僕、お菓子作りは全くできないんですけど、クレームブリュレが作れたらかっこいいな〜って妙に憧れています。よく駅ナカにもポップアップでスイーツ店が出店してるじゃないですか。あれ、今しか買えないっていう限定感に惹かれて、つい買ってしまうんです。みたらし団子とかドーナツとか、もちもち食感のスイーツも大好きです!

Q.〝のんびり癒されるもの〟ってある?

やっぱり愛犬のビスケットですかね。勝利(佐藤勝利)がチャイという名前のダックスフンドを飼っているんですけど、おすすめの散歩コースがあると誘われて、二人と2匹でダブルデートをしました(笑)。うちの子は自己アピールが強めの性格なので、チャイに怖がられていたんですけど、この前はもう慣れたのか仲良さげな様子でした。勝利は朗読劇で、僕はドラマでとお互いに忙しい時期でしたが、いい息抜きになって癒されましたね。

So Matsushima
’97年11月27日生まれ 静岡県出身 血液型A型●アイドルグループSexy Zoneのメンバー。約2年4カ月ぶりのオリジナルアルバム『ザ・ハイライト』が好評発売中。また12月にはファン待望のドームツアー『セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト』の開催が決定。発売中のアルバムを引っさげ、12月16・17日に東京ドーム、同24・25日に京セラドーム大阪で行われる予定。

取材/伊藤綾香 再構成/Bravoworks.Inc

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202407月号

5月28日発売/
表紙モデル:堀田茜

Pickup