金沢旅をグッと盛り上げる“雨庵 金沢”にまた泊まりたい
2015年の北陸新幹線開業以来、ますます観光客が増えている古都・金沢。ご当地グルメや情緒あふれる街並みの美しさはもちろん、伝統工芸や感度の高い現代アートも楽しめるこの街。昨年12月にオープンした「雨庵 金沢(うあん かなざわ)」は、そんな金沢旅にぴったりの宿なんです。その魅力をさっそくご紹介します!
1 和×モダンのセンスが光る宿にさっそくチェックイン
「雨庵 金沢」のロケーションは、観光スポットの中心地である金沢城公園や兼六園にほど近いエリア。その外観は趣のある街に馴染む和モダンな佇まい。隠れ家っぽく落ち着いた雰囲気が魅力です。
2 客室は洗練&快適さを追求した機能的な空間
ゆったりとくつろげるよう、客室はゆとりのあるプランニング。約30平米の広さがある「スーペリアツイン」は、モダンなデザインながら木のぬくもりを感じる温かみのある空間です。
便利な立地、機能的な客室、コストパフォーマンスの良さ、ホテル滞在自体も楽しめるサービスの数々…。揃ってほしいすべての条件が満たされた宿って、実はなかなかないんですよね。友人と、彼と、またお母さんとの2人旅にもぴったり。きっと、思い通りの時間が過ごせるはずです。夏休みの予約はお早めに~~!