PLSTの冬パステルなら、誰でも優しく見える!|ファッション担当Nの「展示会沼」#4

オンにもオフにも着回せて、今っぽいトレンドをデイリーに使いやすい形で提案してくれるPLST。頼れるブランドとして、愛用している人も多いのではないでしょうか。そんなPLSTの秋冬展示会で気になったアイテム&スタイリングをご紹介します!

1.トレンド感満載!優しげミントグリーン

2.光沢感で女らしさ倍増!ツヤ感サックスブルー

3.ベーシックを更新するなら!大人くすみピンク

PLSTの名品と言えば美脚クロ

PLSTの名品と言えば美脚クロップトパンツですが、この秋冬ではこんなカラーが登場。アンティークピンクといった趣の落ち着いたピンクなら、ベージュ感覚で使えそうです。ダークカラーばかりになりがちなシーズンに、パッと華やぎを与えてくれそう。

4.今年も人気継続!ライラックパープル

華やかな存在感にパッと目を奪わ

華やかな存在感にパッと目を奪われるこちらのアウター。「冬の印象はアウター次第」といっても過言ではないから、主役になれる一枚にぜひ投資すべき!黒、ベージュ、グレー、ブラウン…など、どんな色とも意外と合わせやすいのもパープル系のカラーのいいところ。

いかがでしたでしょうか。秋のオシャレ計画に、PLSTのパステルアイテムをおすすめします!

構成/CLASSY.編集部

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup