【ユニクロ】新店舗&売れ筋商品・話題のニュース5選【エアリズムマスクも】

大人気の「ユニクロ」から、6月

大人気の「ユニクロ」から、6月は最新ニュースが続々到着!待望の高性能マスクから、あのブランドとのコラボ商品まで…見逃せないユニクロの最新商品を是非一気にチェックして!

【ユニクロ ニュース1】高性能「エアリズムマスク」発売!

高い防御性能を実現するユニクロ

高い防御性能を実現するユニクロ独自の3層構造(特許出願中)を使用した「エアリズムマスク」が登場!
「マスクとしての防御性能」「洗濯可能」「つけ心地」という3つのポイントに注目。ユニクロならではのテクノロジーにより、性能の高さと肌ざわりのよさを両立させた、オールシーズン用のハイブリッドマスクです。発売初日の6/19(金)はお店に多くの人がマスクを求めて足を運んだそう!プレスの方も「大量に生産しているので、時間はかかるかもしれませんが皆さんの手に行き渡るはず」とおっしゃっていた大注目のマスク、是非手に入れて。

【ユニクロ ニュース2】セオリーとのコラボワンピがクオリティ高い!

「UNIQLO × Theor
クレープジャージーフレア(2990 円+消費税)

「UNIQLO × Theory」のコラボレーションアイテムが発売開始!
ニューヨーク生まれのコンテンポラリーファッションブランド「Theory(セオリー)」とユニクロがコラボ。都会的で洗練されたデザインが特徴のセオリーとのコラボにより、プチプラながらも高見えするオシャレなワンピースが出来上がりました。デコルテから足元まで、女性を美しく魅せるワンピースで、この夏を素敵に過ごして。新店舗の銀座「UNIQLO TOKYO」で実物を見られる他、オンラインストアで購入できます。

【ユニクロ ニュース3】日本最大のグローバル旗艦店「UNIQLO TOKYO」がオープン!

銀座に日本最大のグローバル旗艦

銀座に日本最大のグローバル旗艦店「UNIQLO TOKYO」が6月19日(金)にオープン!
マロニエゲート銀座2の1階から4階を使った贅沢な空間は、アイテムが勢揃い。先行販売されるアイテムや、先ほどご紹介したセオリーとのコラボアイテムも登場します。商品の展示だけでなく、エアリズムなどの人気商品を科学的に調査する実験ブースまで作られています。たっぷりユニクロを楽しめる「UNIQLO TOKYO」は、今大注目のホットスポット!

【ユニクロ ニュース4】「ユニクロ原宿店」が駅前にオープンしました!

新しくなったJR原宿駅近くに「

新しくなったJR原宿駅近くに「ユニクロ原宿店」がオープン
複合施設WITH HARAJUKUの1階および地下1階にオープンした「ユニクロ原宿店」。Tシャツがずらりと並んだ1階フロアの「UT POP OUT」は、原宿らしいポップカルチャーを詰め込んだ空間。さらに、着こなし発見アプリ「Style Hint」と連動した世界初の売り場も登場しています。立地もよく、ここだけの機能も詰まった原宿店は、ユニクロ好きなら見逃せない店舗です!

【ユニクロ ニュース5】おうちで過ごしやすいアイテムに自粛期間中人気が集中!

夏まで使える、ちょっとした外出

夏まで使える、ちょっとした外出に便利なアイテムをプレスがおすすめ!
おうち時間が多くなったこの春、ECサイトでショッピングを楽しむ方が増えましたね。ユニクロのオンラインサイトでも同様に、人気が集中したアイテムがあったそう。そこで今月オープンした「ユニクロ原宿店」でプレスの方に、今も人気の「自粛期間中におすすめのアイテム」を3つをうかがったところ、「Tシャツワンピ」「インナーカップ付きのタンクトップ」「UVカット機能つきシャカシャカブルゾン」とのことでした。お家でも過ごしやすいアイテムは、あると絶対重宝するものばかりです。

構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup