【CLASSY.】2020年5月の人気「ファッション」記事ランキングBEST5

CLASSY.ONLINEでは、毎月たくさんのファッション記事が公開されています。5月はGUのワンピースや憧れブランドのジュエリー記事に注目が集まりました。中でも特にアクセス数が多かった記事は…?人気記事を発表します!

第5位:【ティファニー】「Tシャツとデニム」に似合う憧れジュエリー

この夏もやっぱり鉄板の「Tシャ

この夏もやっぱり鉄板の「Tシャツ×デニム」スタイル。第5位の記事では、そんなシンプルコーデに映える「ティファニー」の憧れジュエリーをピックアップしました。パールのブレスレットやリングなど….CLASSY.読者から圧倒的支持率を誇る「ティファニー」の大ぶりアクセサリーに注目!

第4位:太ってみえない、おばさん見えしない「黒スキニー」コーデの正解集【アラサー女子】

第4位の記事は、大人女子の正し

第4位の記事は、大人女子の正しい「黒スキニー」の着こなし方でした。CLASSY.ONLINEでも取り上げるたび毎回好評のアイテムですが、一方で「おばさんっぽく見える」「太って見える」という悩みも尽きません。正しい色・形の選び方や、着こなしをマスターして、カッコいい大人コーデに挑戦しませんか?

第3位:スキニーデニムはもう古い?その理由は色選び!【アラサーのデニムコーデ】

毎年定番のデニムコーデですが、

毎年定番のデニムコーデですが、「なんだか野暮ったくてキマらない…」という方も多いはず。実はそれ、「色選び」が原因かも…!?この記事で紹介している「七分袖T× 水色デニム」コーデは、CLASSY.ONLINEの連載『今日の服装』でも大反響を寄せました。旬のデニムコーデを今すぐチェックして!

第2位:アラサーにおすすめ!自分買い「ダイヤモンドジュエリー」10選

実は今、外出自粛で浮いた交際費

実は今、外出自粛で浮いた交際費や旅行費でご褒美ジュエリーやバッグを買うアラサー女子が増えているんだとか。この記事では、人気ブランド「ココシュニック」、「サフラン」のダイヤモンドアクセを厳選しました。リングからピアス、ネックレスまで、女心をくすぐるアイテムばかり!

第1位:【990円】「GU」のおうち時間にぴったりの「ワンピース」4選

第1位は、CLASSY.世代に

第1位は、CLASSY.世代にも大人気「GU」の新作ワンピースを紹介した記事でした。自粛ムードの中で、おうちでも快適に過ごせる「プチプラワンピ」の需要は急上昇!部屋着ほどラフすぎず、ほどよくオシャレなのがポイントです。さらっと着られる楽ちんトップスを合わせ買いする人も多かったそう。

今月1位だったのは「GU」のおうちワンピでした!徐々にアフターコロナの生活が始まりつつありますが、ファッションも新しい様式にアップデートしていきたいですね。「CLASSY.ONLINE」では、毎日ファッションだけではなく美容やライフスタイルに関する記事もたくさん配信しています。ぜひブックマークしてチェックしてみてくださいね!

構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup