【CLASSY.】2020年4月の人気「ファッション」記事ランキングBEST5

CLASSY.ONLINEでは、毎月たくさんのファッション記事が公開されています。今月はバッグやサンダルなどの小物に関する記事や、おうち時間にぴったりなカジュアルコーデの記事に注目が集まりました。中でも特にアクセス数が多かった記事は…?人気記事BEST5を発表します!

第1位:ティファニーのおうちグッズ、知っていたらオシャレ上級者!【ギフトにも】

第1位は、CLASSY.世代か

第1位は、CLASSY.世代から高い支持を受ける「ティファニー」のライフスタイルグッズを紹介した記事でした。オシャレをしてお出掛けするのが難しい今、「おうち時間のためにお金を使いたい!」という人が多いみたい。バスタイムからティータイムまで、おうち時間を上質に過ごすための贅沢なアイテムばかり!

第2位:ロエベは今、オシャレなアラサー女子の一番人気バッグ!

CLASSY.5月号の読者モデ

CLASSY.5月号の読者モデルSNAPでかぶり率No.1だったLOEWE(ロエベ)のバッグ。手の込んだ革の質感や実用性の高いフォルムが、カジュアル派からきれいめ派まで幅広く支持されています。この記事では、オシャレなアラサー女子の自慢のバッグを大公開!お出掛けにも通勤にも活躍すること間違いなしです。

第3位:「Tシャツ×デニム」を今っぽくオシャレに更新できるコーデ9選

春夏に欠かせない定番コーデ「T

春夏に欠かせない定番コーデ「Tシャツ×デニム」を今年っぽくアップデートするなら、断然「羽織りもの」!「カッコいい先輩」から「ヘルシー彼女」まで、なりたい自分に合わせて羽織りものを選べば、イメージチェンジも自由自在です。近所に買い出し行く時の「ちょっとしたオシャレ」にもぴったり!

第4位:アラサーがやりがち「老け見え」NGコーデ3選

第4位は、アラサー女子が陥りが

第4位は、アラサー女子が陥りがちな「老け見え」NGコーデを紹介した記事でした。定番コーデが何故かおばさんっぽくなっちゃう人は、要チェック!素材やサイズ感を変えるだけでも、今っぽいオシャレにアップデートできるんです。正しい選び方と着こなしをマスターして、今季のファッションを楽しんで。

第5位:ZARAで買うべき最旬ぺたんこサンダル4選【カジュアル派にオススメ】

毎シーズン圧倒的支持率を誇るZ

毎シーズン圧倒的支持率を誇るZARAのトレンド靴。デザインもサイズもバリエーション豊富で、お手頃価格なのにしっかり高見えするのが人気の理由です。第5位の記事では、オール¥6,000以下で買える「ぺたんこサンダル」をピックアップ!気合いの入ったオシャレ服にも、ラフなご近所服にも使い勝手抜群です。

今月1位だったのはティファニーのおうちグッズでした!こんな時だからこそ、おうち時間くらいは贅沢な気分で楽しみたいものです。大切な人のギフトにもぴったり!「CLASSY.ONLINE」では、毎日ファッションだけではなく美容やライフスタイルに関する記事をたくさん配信しています。ぜひブックマークしてチェックしてみてくださいね!

構成/CLASSY.ONLINE編集室

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup