【20代男子100名の結論】年下男子が好きなアラサーの「モテニットコーデ」ベスト5

もうすぐクリスマスの季節。寒くなってくると人肌が恋しくなりますよね。あと1カ月のうちにデートの予定を立てたいという方、2019年は年下男子が狙い目かもしれませんよ。世間を賑わせた2019年のニュースといえば、小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚発表。令話の超ビッグカップルは小泉さんが年下ということでも話題となりました。「年下男子と幸せになりたい!でも、どうすれば愛されるの?」という方も多いのでは?そんな方は、まずはファッションから年下男子ウケを意識してみて。
そこで、実際に年下男子(24~28歳)100名に調査したモテ服をアイテム別にご紹介していきます。今回は「ニット」編です。これを見ればモテること間違いなし!

年下男子が好きなコーデベスト5を発表!

「デートに着てきてほしいニット」をテーマに選んでもらいました

いかがでしたか?お姉さんらしい“キレイめ感”“優しそうに見えること”が受けるポイントなのですね。是非参考にしてみてください。次回は「アウター」なども続々更新予定です。お楽しみに!

※本記事は過去の『CLASSY.』を再編集したものです。完売の可能性がありますのでご了承ください。
再構成/岸本真由子、CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup