年下男子が選ぶ「冬のモテコーデ」BEST5【アラサー女子・アウターの着こなし】

もうすぐクリスマスの季節。寒くなってくると人肌が恋しくなりますよね。あと1カ月のうちにデートの予定を立てたいという方、2019年は年下男子が狙い目かもしれませんよ。まずはファッションから年下男子ウケを意識してみては?。
今回は、実際に年下男子(24~28歳)100名に調査したモテ服をアイテム別にご紹介していきます。今回は「ニット」編です。これを見ればモテること間違いなし!前回のニット編に引き続き、今回はアウター編です。この時期一番はじめに目に入る重要アイテム。どのようなアウターが人気だったかをベスト5でご紹介します。年下男子とのデートを控えている方、要チェックですよ!

年下男子が好きなコーデベスト5を発表!

「デートに着てきてほしいアウター」をテーマに選んでもらいました

いかがでしたか?上品さがあることはもちろんでしたが、気兼ねなく隣を歩けるというカジュアルな要素が圧倒的支持を受けていました。アイテムがカジュアルなものでも、色味は女性らしいものにするなどバランスが大切なようです。皆さんも是非参考にしてみてくださいね。

※本記事は過去の『CLASSY.』を再編集したものです。完売の可能性がありますのでご了承ください。
再構成/岸本真由子、CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup