【CLASSY.5月号試し読み】カバーは山本美月さん!「最新版オフィカジ」を大特集

3月28日(木)発売のCLASSY.2024年5月号「オフィカジが私をフッ軽にする!」では、この春更新したい通勤コーデを大特集!また、第2特集ではチームCLASSY.の旅事情に迫ります。気になる最新号の中でもとくにおすすめの見どころは…?試し読みをチェックして!

【CLASSY.5月号】注目の企画5選

最新号から抜粋!

CLASSY.5月号は、3月28日(木)発売!

「春のオフィカジ」を大特集!チームCLASSY.の旅事情も

・今月号は「春のオフィカジ」を

・今月号は「春のオフィカジ」を大特集!スニーカーやリュックなど物理的にはもちろん、気持ちの面では私に自信をくれて、いろんなパフォーマンスを上げてくれるお仕事服…日々忙しく楽しく働くアラサー世代、オフィカジは常に更新して最適なものを選びたいところ。この春をフッ軽に乗り切るための、オシャレTipsを厳選してお届けします!

・着回しDiaryの主人公は…離婚を機に、人生リスタートしたばかりのバツイチ女子。久しぶりの職場で、通勤服も働き方も以前とは様変わり…⁉そんな逆境でも、今年らしくアップデートしたオフィカジ服を味方に、離婚経験も職場での洗礼も、全部をポジティブ変換しちゃう強メンタルで突き進みます!

・第2特集は、「チームCLASSY.の旅事情」に迫ります!毎回大好評の旅特集。忙しい合間を縫って、国内から国外まで飛び回っている本誌スタッフ&リーダーズの旅支度から行き先、お土産までをリサーチ。GWから夏休みまで、あなたの旅のヒントがみつかるはず。

・5月号から、乃木坂46の梅澤美波さんがCLASSY·のレギュラーモデルに就任。身長170㎝でスタイル抜群、グループではキャプテンとしても活躍する25歳の〝梅ちゃん〟にご期待ください!

・ドラマで注目を集める話題の俳優・増子敦貴さん、山下幸輝さん、阿久津仁愛さん。さまざまなステージで活躍している年下俳優の3人がちょっと大人なスーツ姿で登場!アップカミングな輝きにあふれる3人それぞれの魅力をお届けします。

編集/CLASSY.ONLINE編集室
※文中のバッグのサイズはH=タテ、W=ヨコ、D=マチです。

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup