【CLASSY.5月号】通勤コーデに合う!「大人の春スニーカー」4選

3月28日(木)発売のCLASSY.2024年5月号「スニーカーから始まる『フッ軽オフィカジ』」では、オフィカジに合うスニーカーとコーデをレクチャー!そんな最新企画から、おすすめ4選を抜粋してお届けします。

通勤服に合う!最旬スニーカーコーデ4選

「CLASSY.5月号」から抜粋!

CLASSY.5月号は、3月28日(木)発売!

「春のオフィカジ」を大特集!チームCLASSY.の旅事情も

・今月号は「春のオフィカジ」を

・今月号は「春のオフィカジ」を大特集!スニーカーやリュックなど物理的にはもちろん、気持ちの面では私に自信をくれて、いろんなパフォーマンスを上げてくれるお仕事服…日々忙しく楽しく働くアラサー世代、オフィカジは常に更新して最適なものを選びたいところ。この春をフッ軽に乗り切るための、オシャレTipsを厳選してお届けします!

・着回しDiaryの主人公は…離婚を機に、人生リスタートしたばかりのバツイチ女子。久しぶりの職場で、通勤服も働き方も以前とは様変わり…⁉そんな逆境でも、今年らしくアップデートしたオフィカジ服を味方に、離婚経験も職場での洗礼も、全部をポジティブ変換しちゃう強メンタルで突き進みます!

・第2特集は、「チームCLASSY.の旅事情」に迫ります!毎回大好評の旅特集。忙しい合間を縫って、国内から国外まで飛び回っている本誌スタッフ&リーダーズの旅支度から行き先、お土産までをリサーチ。GWから夏休みまで、あなたの旅のヒントがみつかるはず。

・5月号から、乃木坂46の梅澤美波さんがCLASSY·のレギュラーモデルに就任。身長170㎝でスタイル抜群、グループではキャプテンとしても活躍する25歳の〝梅ちゃん〟にご期待ください!

・ドラマで注目を集める話題の俳優・増子敦貴さん、山下幸輝さん、阿久津仁愛さん。さまざまなステージで活躍している年下俳優の3人がちょっと大人なスーツ姿で登場!アップカミングな輝きにあふれる3人それぞれの魅力をお届けします。

編集/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202407月号

5月28日発売/
表紙モデル:堀田茜

Pickup