【ボッテガ・ヴェネタ】この夏の相棒に!柔らかなキャンバスの大容量新作バッグが素敵♡

ボッテガ・ヴェネタの2024年サマーコレクションから、新作バッグ「アンディアーモ」が登場。ウォッシュドブリストルカーフスキンとキャンバスを組み合わせた、ナチュラルな見た目ながら、しっかりとした構造と優しい質感が特徴のバッグです。この夏のお出かけの必需品になりそう!

イタリア語で「さあ、行こう」の意味を持つ新作バッグ「アンディアーモ」

アンディアーモの名は、イタリア
キャンペーンイメージ:リウ・ウェン

アンディアーモの名は、イタリア語で「さあ、行こう」という意味を持ち、「様々な場所に行く」ことを想定したデザインのバッグです。ウォッシュドブリストルカーフスキンとキャンバスを組み合わせており、ブリストルカーフスキンはフランスで調達された、独特のエイジング、洗い加工、そして手作業のブラッシングを施したマテリアルとなっています。ボディのキャンバスは耐久性に優れ、実用性を備えており、バターの様に滑らかなレザーとのコントラストを描きます。真鍮製のノットをあしらった長さ調節が可能なスライド式の編み込みストラップが付いており、ショルダーバッグとして、またはハンドルを持って手持ちで使うことも可能です。キャンバス素材のアンディアーモは、ナチュラル/ライトウッド (ライトブラウンとベージュ) カラーで スモールとラーズの2サイズと、フラップ付きのバックパックでの展開です。

お問い合わせ:ボッテガ・ヴェネタ https://www.bottegaveneta.com

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup