【CLASSY.3月号】この春欲しい!憧れブランドの「投資バッグ」4選

1月26日(金)発売のCLASSY.2024年3月号「なりたい私に近づく“投資バッグ”を手に入れよう」では、憧れブランドの春バッグを大特集!そんな最新企画から、おすすめ4選を抜粋してお届けします。

憧れブランドで厳選「春の投資バッグ」4選

「CLASSY.3月号」から抜粋!

CLASSY.3月号は、1月26日(金)発売!

「春の重ね着」を大特集!松下洸平さんも登場!

最新号のテーマは、〝重ね着から

最新号のテーマは、〝重ね着から春が来る!〟。ワンツーコーデよりもひと手間かけている雰囲気がそれだけでオシャレに見せてくれるし、すでに買っちゃった春服も今から楽しめるし、マンネリ冬服だってよみがえる!簡単に完成する間違いない組合せから、いつものベーシック服が新鮮に見える重ね方まで完全網羅しています。

今月の着回しDiaryは超スペシャルコラボが実現!鬼才アリ・アスター監督が最新作を引っ提げて降臨!我らが山崎紘菜さん演じる主人公は、映画の大HITを叶えるべく奔走する映画宣伝女子。自信が持てる春トレンド×定番ベーシック服で1カ月を乗り切ります。2月16日公開の「ボーはおそれている」を観たらもっとストーリーを楽しめるかも…? ぜひ劇場へ!

ドラマに映画、舞台、音楽活動と大活躍している松下洸平さんが登場!穏やかで癒し系なイメージがありながら芯の強さも感じさせる松下さんが考える強さと優しさにクローズアップ。12月にリリースされたアルバム『R&ME』と開催中の全国ツアーのお話もたっぷり伺いました。

スペシャルエディション版カバーは…SixTONES松村北斗さん!

スペシャルエディション版の表紙

スペシャルエディション版の表紙は…SixTONES 松村北斗さんが登場!10カ月ぶりにお届けする大人気シリーズ「SixTONESの松村北斗くんが会社の後輩だったら…」。突然、金髪になって出社した後輩・松村くんにいったい何が…。インタビューでは2月に公開される主演映画『夜明けのすべて』について、さらに’24年の目標や演技のお仕事に対する思いもお話していただきました!

編集/CLASSY.ONLINE編集室
※文中のバッグのサイズ表記は、H= タテ、W= ヨコ、D= マチです。

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup