【シャネルの「2023/24年クルーズ コレクション」】アラサー女子におすすめ!「超名品バッグ」

アラサー世代の女子が常に探しているといっても過言でもない、運命のバッグ。CLASSY.では、毎月おすすめのバッグをピックアップ。30代、40代、50代…と人生のステージが変わってもずっと変わらずに持てる普遍的なデザイン。今回は「CHANEL」のバッグです。

【シャネルのCruise 2023/24 collection】

このときめきに心を奪われて――新しい自分に出会えるバッグを一年の終わりに迎えたい

いつだって私たちをときめきで満

いつだって私たちをときめきで満たすシャネル。2023/24年クルーズ コレクションのラインナップはまばゆいエネルギーに満ちたハッピーなアイテムたち。ロサンゼルスで発表された同コレクションは豊かな色彩はもちろん、キラキラ輝くファブリックや刺繍が目を引き、シャネルの遊び心が随所に。そんな夢のようなショーは、ローラースケートを履いたダンサーたちも登場!シャネルのコードの中でさまざまな要素が自由に広がっていき、私たちに新しい世界を見せてくれます。シャネルがくれる、ファッションの楽しさや高揚感。他では味わえない唯一無二のムードは忙しくて楽しい12月にぴったり。ベーシックなバッグを手にする時とはまた違う、特別な気持ちを連れてきてくれます。

〈上〉ホリデーシーズンに似合うゴールドのバッグ。本体はカーフスキン、ポーチはラムスキン。異なるテクスチャーのレザーがそれぞれに煌めき、このバッグの賑やかなムードを盛り上げています。〈H12.5×W19×D5㎝〉¥941,600
〈下〉ピンクのスターがシャネルのバッグに!中央に施されたダブルCのステッチとブラックのレタリングで、大人可愛く。素材は艶やかなサテン。〈H22.5×W22.5×D6㎝〉¥917,400(ともにシャネル)

※文中のサイズ表記は、H=タテ、W=ヨコ、D=マチです。

撮影/Kevin Chan スタイリング/三好 彩 撮影協力/UTUWA 再構成/Bravoworks.Inc

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup