【GU新作】梅雨や夏に快適に過ごせる!「コスパ抜群のインナー」5選

まもなくやって来る梅雨シーズン。雨の日のコーデに悩むのはもちろん、湿気やジメジメした気候で蒸し暑さも気になります。そんな時期こそ、GUのプチプラアイテムで乗り越えてみては?ジメジメとした日も快適に過ごせる機能性インナーをご紹介します。

ジメジメとした日も快適に過ごせる「機能性インナー」

雨の日特有のジメジメ感に加え、蒸し暑い日も増えてくる季節におすすめなのが、ファッションを快適に楽しめる機能性インナー“STYLE-DRY(スタイルドライ)”シリーズ。吸汗速乾や接触冷感に加え、衣服内の余分な湿気を吸収し、衣服の外へ放出することで蒸れ感を軽減する吸湿・放湿機能が付いています。その他にも、部屋干しのにおいの元となる菌の繁殖を抑える抗菌防臭機能など、梅雨の季節にあると嬉しい機能性を備えたインナーです。

おしゃリスタが梅雨のお悩みを解決!特集ページで公開中
ジーユーのファッションアドバイザー「おしゃリスタ」が、お客様のスタイリングのお悩みにこたえる「おしゃリスタの悩み解決」ページでは、「梅雨の時季でも楽しくお出かけできる着こなしを教えてください!」というお悩みにこたえて、おすすめのスタイリングをご紹介しています。
https://www.gu-global.com/jp/ja/feature/contents/osharista

お問い合わせ:GU https://www.gu-global.com

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup