【GU新作】ジメジメ暑くなってきた梅雨に最高!「大人の接触冷感アイテム」4選

まもなくやって来る梅雨シーズン。雨の日のコーデに悩むのはもちろん、湿気やジメジメした気候で蒸し暑さも気になります。そんな時期こそ、GUのプチプラアイテムで乗り越えてみては?ジメジメとした日も快適に過ごせる機能性インナーをご紹介します。

梅雨から真夏まで活躍の「接触冷感付きウェア」

着た瞬間にひんやりとして涼しい着心地が体感できるので、蒸し暑い日におすすめなのが接触冷感機能付きのウェア。通勤にも使えるブラウスやワンピース、おうちで過ごす時間におすすめのラウンジウェアまで、オンオフどちらも快適に過ごせる接触冷感つきのアイテムです。

おしゃリスタが梅雨のお悩みを解決!特集ページで公開中
ジーユーのファッションアドバイザー「おしゃリスタ」が、お客様のスタイリングのお悩みにこたえる「おしゃリスタの悩み解決」ページでは、「梅雨の時季でも楽しくお出かけできる着こなしを教えてください!」というお悩みにこたえて、おすすめのスタイリングをご紹介しています。
https://www.gu-global.com/jp/ja/feature/contents/osharista

お問い合わせ:GU https://www.gu-global.com

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup