CLASSY.編集部スタッフが「実は密かに狙っているコスパ小物」3つ

日常的にたくさんのお洋服に囲まれ最新ブランドのチェックも早い〝雑誌の中の人〟。「年末年始、自分へのご褒美に買うなら…?」 CLASSY.スタッフに今欲しいものを伺うべくチームごとに座談会を開催しました。ぜひ、ご褒美買いの参考に!

同世代の視点から厳選した高コスパな高見えアイテム

【アラサースタッフチーム】厳選アイテム!

ミーハー買いもいいけど、あると絶対に重宝する私的名品を買うのも◎

村瀬さん(以下、村瀬):年末のお買い物は憧れブランドももちろんいいけど、あると絶対に使えて即戦力になる“私的名品”を買うのもいいですよね。
鈴木:そうですね。春にシンゾーンで購入した太めのグレーパンツがすごく使いやすくて!もう少しスリムめな1本も買い足したいと思っていました。ウェーブ体型なのでパンツはスタイルが良く見えるかどうかが重要なんです。
広田さん(以下、広田):体型に合うかどうかが決め手ですよね。ボリューム感のあるブラウスがトレンドだけど、私が着ると+5㎏くらい太って見えてしまうので、ブラウスよりスマートに見えるシャツを選ぶようにしています。WRAYというブランドで、着心地がいいだけでなく、シワになりにくいからノンアイロンでOKの超優秀なシャツを見つけて。すごく欲しいと思っていました!
村瀬:クールな感じが広田さんのイメージにぴったりです!私も甘めのお洋服を着ないんですけど、小物は色や柄にインパクトのある、キャッチーなものが大好き。CARUSのファーバッグは本格的なファーなのに価格が2万円程度で、使い勝手も良さそうだなと。高見えするし、全てが“ちょうどいい”感じ。
鈴木:ミーハーなお買物も楽しいけど、使い勝手の良さが想像できるものを買うのも賢明ですね。
広田:“これは使えるな”という直感って結構外れがないですよね。

教えてくれたのは…
スタイリスト・村瀬萌子さん、ライター・広田香奈さん、編集・鈴木日向さん

撮影/五十嵐洋 スタイリング/村瀬萌子 取材/伊藤綾香 再構成/Bravoworks.Inc

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup