コンサバ大人ライターが密かに欲しがっている…!「気になる小物」3選

日常的にたくさんのお洋服に囲まれ最新ブランドのチェックも早い〝雑誌の中の人〟。「年末年始、自分へのご褒美に買うなら…?」 CLASSY.スタッフに今欲しいものを伺うべくチームごとに座談会を開催しました。ぜひ、ご褒美買いの参考に!

ちょっと甘め&上品なものがコンサバ派のタイプど真ん中

【コンサバライターチーム】厳選アイテム!

上品でありつつもどこかにひとくせ効いた微甘アイテムがツボ

坂本さん(以下、坂本):ホリデーシーズンに向けて欲しいなと思っているのは、ラルフローレンのくまちゃんニット。こういうキュートなアイテムはこれまであまり興味がなかったんですが、ラルフ ローレンの“由緒あるくま”っていうのがコンサバマインドに刺さって(笑)
北山さん(以下、北山):大人の遊び心という感じがして可愛いね。
伊藤さん(以下、伊藤):わかります、定番のケーブルニットも素敵だし。ラルフ ローレンのニットってやっぱり品がある。
北山:CABaNのカーディガンはずっと欲しいと思っているんだけど、カラバリが豊富だからどの色にしようかずっと迷っていて、末だに悩み中。単色も可愛いし、バイカラーのタイプも大人っぽくて素敵。
坂本:ポケットの小ささも可愛いですね。何回も見ているし、そのたびに迷うんだけど、結局まだ買えていないものってたくさんありますよね。
伊藤:私の場合、まさにトッズのローファーがそれ。長く履けそうなベーシックなデザインは安心感があるけど、ソールに重厚感のあるタイプも、コーデにカジュアル感を出せていいな、って迷い続けています。
坂本:うんうん、私もトッズのローファー欲しいと思ってる。
北山:コンサバ好きはお買物に慎重派な人が多いのかな(笑)。でもどれにしようか迷う楽しさもお買物の醍醐味だよね。

教えてくれたのは…
スタイリスト・北山えいみさん、坂本結香さん、伊藤綾香さん

撮影/五十嵐洋 スタイリング/村瀬萌子 取材/伊藤綾香 再構成/Bravoworks.Inc

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup