【グッチ】京都の西陣織と融合。和を感じる特別なハンドバッグが数量限定で登場!

グッチから、京都の伝統工芸である西陣織のもっとも歴史ある老舗のひとつ「HOSOO(細尾)」とコラボした、数量限定の特別なハンドバッグが登場。京都の代表的な伝統工芸と融合したスペシャルなハンドバッグは、随所に日本美を感じさせる優美な輝き。貴重なコラボバッグで、京都の街を歩いてみては?

京都・西陣織の老舗 HOSOOとのコラボした限定バッグ「GUCCI NISHIJIN」

グッチの歴史を象徴するエレメン

グッチの歴史を象徴するエレメントやデザインを、京都の代表的な伝統工芸と融合させた今回のコラボレーション。西陣織の美しさと歴史的価値をたたえ、その高度な職人技と芸術性を追求することを通じて、京都との絆を唯一無二のクリエイションへと昇華しています。西陣織の特徴である優美な輝きを放つ絹糸や金箔・銀箔に、グッチを象徴するモチーフが立体的に織り込まれたテキスタイルで、「グッチ バンブー 1947」「グッチ ダイアナ」バッグが登場しました。

PHOTO:Courtesy of Gucci

お問い合わせ:グッチ ジャパン クライアントサービス 0120-99-2177 www.gucci.com

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup