【ZARA】秋に1枚だけ購入するなら?整理収納アドバイザーが厳選した服は…

シャツやデニムなど、「着回し力のある服」「3シーズン着られる服」は私たちのワードローブに欠かせないアイテム。そんな定番服を秋冬に着回すためには、買い足す服も慎重に選びたくなってくるものです。そこで、整理収納アドバイザーでもあるライターが、独自に「秋に1枚だけZARAで購入するなら」というテーマで厳選したニットを紹介します。クローゼットはすっきりと、でも賢く着回しを楽しみましょう!

「秋に1枚だけZARAで購入するなら」この1枚!

リブニットセーター ¥5,990 [ブラック|6771/146]

「1枚だけ!」このアイテムを選んだ理由は…

・持っている春夏のアイテムに重

・持っている春夏のアイテムに重ねるだけで衣替えできる!
・トレンドのクロップト丈でいつものコーデが新鮮に
・主役級なのに着回し力も抜群!

厳選した1枚を使った着回し4パターン

今回ZARAで購入したニットに合わせたアイテムは、私の2〜5年選手のアイテムたちです。この秋に「着回し力のあるアイテム」を投入し、クローゼットの中にある「定番すぎて飽きてしまった」「お気に入りだけどあまり着回せていない」服をぜひ活性化してみてくださいね!

文/長谷川 円(CLASSY.ジュニアライター) 編集/平賀鈴菜(CLASSY. College)
※掲載のアイテムは全てライター私物です。ブランドブティックへのお問合せはご遠慮ください。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup