【レイジースーザン】荷物がたくさん入ってオシャレ!カモフラ柄が可愛いBIGトートに注目

ポップで可愛らしいデザインと、充実した機能性に定評のある「レイジースーザン」。大人気のナイロン素材リバーシブルトートに、インナーポーチつきのBIGサイズが仲間入りしました。日常からレジャーまで、たくさん使える定番バッグになること間違いなし!

大人気トート、2022秋冬新作テーマは「トレンド &リバイバル」

雨や汚れを気にせず使えるナイロ

雨や汚れを気にせず使えるナイロン素材は、丈夫なだけでなく軽量なのが嬉しい。コロナ禍で荷物が多くなりがちな毎日の定番バッグとしてはもちろん、トラベルシーンやマザーズバッグとしてもおすすめです。ランチバッグやワンマイルバッグにもなるインナーポーチには、バッグを折りたたんで収納することができ、その他貴重品や小物の整理にも活躍します。Mサイズは、A4書類が出し入れしやすい横型タイプ。ミニサイズは、500mlのペットボトルが入り、見た目以上の収納力を発揮します。裏地はシーズンレスで合わせやすいカラーなので、リバーシブルで楽しんで!

コレクションをチェック!

お問い合わせ:レイジースーザン公式サイト https://www.lazysusan.co.jp
構成/CLASSY.ONLINE編集室

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup