【ユニクロ】完売続出!SNSで大バズり中の「タックワイドパンツ」を全色はき比べ

「とにかく美脚効果と高見えがスゴい!」とSNSで話題沸騰中の、ユニクロのワイドパンツシリーズ。美シルエットや穿き心地のよさに加え、豊富なカラー展開で“イロチ買い”する人も続出しています。そこで今回は、「タックワイドパンツ」を全色試着レビュー!

【注目のパンツ】タックワイドパンツ ¥3,900[4色展開]

「タックワイドパンツ」を全色はき比べてみた!

①「06 GRAY」

いつものコーデを格上げしてくれるクールな印象のグレー。シルバーのアクセサリーや寒色系のトップス・小物と合わせると、落ち着きのある大人なスタイリングに。オフィスコーデでも大活躍間違いなしのカラーです。

②「09 BLACK」

引き締め効果のあるブラックは、スタイルアップ効果絶大!ジャケットと合わせればオフィスコーデにも◎。オンオフともに着回しできるので、とりあえず1本は押さえておきたいカラーです。

③「32 BEIGE」

SNSでも大人気のベージュ。どんなカラーを合わせても、しっかりメリハリが出て着映えするので、着回しが効きそう。この秋は、グリーンやオレンジなど、ビビッドカラーのトップスとの組み合わせがおすすめ!

④「39 DARK BROWN」

どんな色にも合わせやすい絶妙な色味のダークブラウンは、ブラック感覚で使えて、さりげなくニュアンスが出せるカラー。ほどよく抜け感を出してくれるので、黒だとカッチリしすぎてしまう…というときにおすすめ。

モデル:160cm
ワイドパンツ¥3,900[Mサイズ着用](ユニクロ)その他モデル私物

普段使いはもちろん、オフィスコーデでも活躍すること間違いなしのタックワイドパンツ。きちんと感はありつつも快適な穿き心地なので、肩の力を抜いて過ごしたい日でも頼れるアイテムです。人気の色は入荷待ちという場合もあるので、急いでチェックを!

取材/中村美貴 編集/平賀鈴菜(CLASSY.ONLINE)

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup