「なぜ、わざわざモノトーンを着ているの?」アラサー読者があえて白と黒を選んでいた理由。

それぞれのライフスタイルや着たいテイストに寄り添いながら、カッコよく見せてくれる。モノトーンはアラサーの理想の装いを叶える天才!読者代表のリーダーズが、モノトーンを支持する理由とともに、お気に入りの着こなしからキーアイテムまで…モノトーン愛を熱く語ります!

私たちがモノトーンを着る理由…大河内咲緒さんの場合

「甘め派でもシンプルでカッコよく見えるから」

顔立ちが甘めなので、甘口な服を着るとすぐダサ見えしちゃうのが悩みでした。でもモノトーンならヘルシーにまとまるのでアラサーになった今、着る機会が増えました。服がシンプルになった分、小物をモードにしてみたり、ヘアメークで遊んだり…。オシャレの楽しみ方や着られるテイストの幅が広がったのもモノトーンのおかげです!

大河内咲緒さん
サービス関連・28歳 160cm @szel_1029
シンプルだけどちょっぴり可愛さが薫る通勤服やデイリーコーデが参考になると、人気急上昇の甘党OL代表。

撮影/花村克彦〈人物〉、草間智博(TENT)〈静物〉 ヘアメーク/小松胡桃(ROI)取材/佐藤かな子 再構成/Bravoworks.Inc

Feature

Magazine

最新号 202407月号

5月28日発売/
表紙モデル:堀田茜

Pickup