激安サイト「SHEIN」の「ニットカーディガン¥2,182」が使える!大人女子の着回しコーデ3つ

アメリカ発のファッション通販サイト「SHEIN」。「とにかく安すぎる!」と話題のブランドですが、実はアラサー女子でも使えるアイテムがたくさんあるのをご存知ですか?今回はボーダーのニットカーディガンをご紹介!実際にアラサーライターが、私物と合わせて着回してみました。

「SHEIN」って?

アメリカ発のECファッションブランド。Z世代から絶大な支持を受け、グローバルで急成長中。毎日2,000を超える新しいスタイルを追加しながら、ファッションアイテムや雑貨をプチプラ価格で販売。

着用する「SHEIN」アイテムは…

DAZY ボーダーカーディガン ¥2,182(Lサイズ)

「SHEIN」の中では少しお高

「SHEIN」の中では少しお高めのアイテム。レビュー通りのしっかりとしたニット素材で、何度か着用してもダメージは見られませんでした。白ボタンにややチープさを感じますが、ボックス型のシルエットや絶妙なピッチなど、デザインが可愛くて大満足。こちらは大きめサイズを購入しましたが、もう1サイズ小さくてもよさそうでした(普段はMサイズを着用)。

「SHEIN」ボーダーカーディガンを着回し!

取材/中村美貴 編集/平賀鈴菜(CLASSY.ONLINE編集室)
※掲載のアイテムはすべてライター私物です。ブランドブティックへの問い合わせはご遠慮ください。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup