激安サイト「SHEIN」の「プリーツスカート¥1,600」が使える!大人女子の着回しコーデ2つ

アメリカ発のファッション通販サイト「SHEIN」。「とにかく安すぎる!」と話題のブランドですが、実はアラサー女子でも使えるアイテムがたくさんあるのをご存知ですか?今回はプリーツスカートをご紹介!実際にアラサーライターが、私物と合わせて着回してみました。

「SHEIN」って?

アメリカ発のECファッションブランド。Z世代から絶大な支持を受け、グローバルで急成長中。毎日2,000を超える新しいスタイルを追加しながら、ファッションアイテムや雑貨をプチプラ価格で販売。

着用する「SHEIN」アイテムは…?

Honeyspot しわ加工プリーツスカート ¥1,600(フリーサイズ)

ボトムスは全般的に「シワになり

ボトムスは全般的に「シワになりやすいのが気になる」というレビューが多く見られたので、あえてシワ加工のスカートをチョイス。結果、買って正解のアイテムでした!ウエストゴムが少し安っぽいので、トップスをアウトして着るのがよさそう。裏地つきで透けは気になりません。普段は汚れに気を遣う白のボトムスも、この値段なら気軽に使えます。

「SHEIN」プリーツスカートを大人女子が着回し!

取材/中村美貴 編集/平賀鈴菜(CLASSY.ONLINE編集室)
※掲載のアイテムはすべてライター私物です。ブランドブティックへの問い合わせはご遠慮ください。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup