【フェンディ】アラサー女子におすすめの超名品バッグ

アラサー世代の女子が常に探しているといっても過言でもない、運命のバッグ。CLASSY.では、毎月おすすめのバッグをピックアップ。早く買わないと完売も!?今回は「FENDI」のバッグです。

【FENDIのフェンディファースト】

冬を脱ぎ、次の季節へ――リスタートの春、オシャレがしたくなる特別なバッグを

1925年、ローマで革製品店と

1925年、ローマで革製品店としてスタートしたフェンディ。以来、伝統を大切にしながらもクリエイティブであり続け、たくさんの名品を世に送り出してきました。そんな歴史に新しい1ページを刻んだのが「フェンディ ファースト」。2021年の秋冬コレクションで発表されたこのバッグは、一度見たら忘れられない鮮烈な印象を与えるデザイン。クラッチのフレームに、メゾンのイニシャルである〝F〟を斜めに配しているのが最大のポイントです。この唯一無二の存在感が、私の中のオシャレの欲求を刺激する!出かけないから、人と会わないから…とオシャレする気持ちから離れていたけれど――大切な情熱も、どこかに置き忘れていたのかも。動き始めた世界で、今こそ私たちにはファッションのパワーが必要です。

つやが美しいナッパレザーも特別感たっぷり。クラッチとしてはもちろん、付属のストラップを付ければショルダーバッグとしても持てます。バッグ「フェンディ ファースト」ミディアム〈H23.5×W32.5×D15㎝〉¥418,000スモール〈H18×W26×D9.5㎝〉¥363,000(ともにフェンディ/フェンディ ジャパン)

※文中のサイズ表記は、H=タテ、W=ヨコ、D=マチです。

撮影/KevinC han スタイリング/三好 彩 再構成/Bravoworks.Inc

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup