特集

【ZARA】痩せて見えるボーダー、154㎝編集・史上No.1見つけました

記憶喪失になったかと思うほどハッと気が付いたらもう3月末、身長154cm編集Kです。

もうCLASSY.4月号も発売されましたが、3月号も見ていただけましたでしょうか?その中で担当した「花ちゃん、私服を探しにZARAへ行く」で取り上げたボーダーニットをちゃっかりマネっこ(余談ですが、あのページのZARAセレクトはすべて花ちゃんが実際に渋谷店で選んだもの。迷いなくセレクトしていて、さすが~!!でした)。花ちゃんには遠く及びませんが(当たり前)、着てみたらボーダーにも関わらずとっても着やせしたので、改めてご紹介します!

花ちゃんの私服ZARA企画はこちら!

私服ZARA率が高めモデル・松島花さん!リアルに買った、おすすめの「ZARA」アイテム4選

ZARAのボーダーニット、しかもSALEで¥1990!

はいこちら。しかも私が買ったタ

はいこちら。しかも私が買ったタイミングでは、最終セールでなんと1990円でした。ZARAはオンラインだとしつこくSALEをしてくれるので、あきらめずにちょこちょこサイトを見るのが大切(持論)。

花ちゃんのコーディネートをマネして黒パンツを合わせてみましたが、自分的には、「お⁉ボーダーなのに、なんだかいつもより痩せて見える⁉」(あくまで当社比)とびっくり。ボーダー好きなのにたまに着られなくなるのは、ほっこり見えてしまうから。でもコレは黒白なのでむしろ都会的な印象なんです。

特にウェーブ体型のみなさんにおすすめ!

ボーダーなのに着やせできた要因

ボーダーなのに着やせできた要因を自分なりに検証してみましたが、それはきっとこの首詰まり具合と、セットインの肩によるもの。編集Kは身長154cm&ウェーブ体型ゆえ、首は詰まっていればいるほどいいのですが、このボーダーはギュギュっと詰まった首元がよし。

そして肩がぴったりなのですが(編集Kはなで肩でもある…)、そこもよし。身長低め&ウェーブ体型の人には、力強くおすすめします。

セールで買ったので全く同じものは売り切れてしまったかもしれませんが、この春のZARAもボーダーが豊作。ついもう一枚春物で買ってしまったので、それもまたすぐ、ご紹介します!

PROFILE


PROFILE
編集K 身長154㎝、足サイズ22.5、名古屋出身。長年携わったJJから昨年、CLASSY.編集部に異動。ホントは服より酒が好き(!)。元々甘党コンサバ派だけれど、大人になるにつれてハンサムMIXするよう心掛ける日々。

【黒スキニー】「大人のワンマイルコーデ」をコスパブランドだけで作ってみたら…【ZARA】

コスパ服や、ZARAが使える!「ダサ見えしない、春ワンマイルコーデ」2選

【ZARA】人気モデル・松島花さんが「リアルにZARAで買った服」【デニム¥5,990】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus