Jan, 02,2022
CLASSY.スタッフが2021年に自腹で買った「アウター」5選
CLASSY.スタッフが、2021年に買った名品とは…?今回はおすすめのアウター5点をドドンとご紹介します。
CLASSY.スタッフが今年買った「名品アウター」5選
l’heritage martiniqueの M-65ブルゾン
ミリタリーテイストですが、パールがついていたり生地にツヤがあったりと、ワークっぽすぎないところが気に入って購入。お尻が隠れる長め丈で使いやすく、コートとして羽織っても十分暖かいのも嬉しい!(スタイリスト/三好 彩さん)
uncraveのダッフルコート
ロング丈のダッフルコートは、顔色が明るくなりそうなホワイトを。白コートは甘いイメージが強くて苦手意識があったのですが、ダッフルなら品のいいカジュアル感が出せてデイリー使いもしやすいです。(編集 / 前田章子)
STUNNING LUREのブルゾン
コンパクトなライダースはすでに持っているのですが、ゆったり着られるサイズ感に惹かれて。着てみるとほんのりとAラインになるので、ハードすぎないところもお気に入り。女っぽい雰囲気で着られます。(編集 / 前田章子)
撮影/村本祥一(BYTHEWAY) 再構成/Bravoworks.Inc
Magazine