【CLASSY.】2021年11月の人気「ファッション」記事ランキングBEST5【ユニクロ、マスクコーデ他】

CLASSY.ONLINEでは、毎月たくさんのファッション記事が公開されています。2021年11月は、ブランドバッグや、ユニクロコーデに注目が集まりました。中でもとくにアクセス数が多かった記事は…?人気記事を第5位から発表します!

第5位:秋のアラサー「マスク美女」6名の素顔【東京マスク美女スナップ vol.14】

第5位には、CLASSY.リー

第5位には、CLASSY.リーダーズ6名のマスクスナップ記事がランクイン!再び新型コロナウィルスの感染者数が増えてきて、まだまだマスク生活は長引きそうです。オシャレに敏感なアラサー美女たちのマスク選びや、ヘア、メークを参考に、マスクコーデをアップデートしてみては?

第4位:【プラダ、フェンディ…】アラサー女子の「憧れブランドバッグ」令和の名品3

第4位は、憧れブランドの「IT

第4位は、憧れブランドの「IT BAG」3つを集めた記事でした。ある程度の金額を投資して買うブランドバッグだからこそ、ずっと長く使えるデザインを手に入れたいもの。各ブランドが推す、令和の名品バッグとは?2022年のスタートをともに迎える、特別な一品が見つかるかも。

第3位:「ユニクロのフリース」はこう着ればオシャレ!大人女子の「おすすめコーデ」12選

人気コスパブランド「ユニクロ」

人気コスパブランド「ユニクロ」の冬の名品といえば、「フリース」。でも、着こなし次第ではダサく見えてしまうことも…。第3位の記事では、そんな「ユニクロのフリース」をオシャレに着こなすテクニック12選をご紹介しました。フリースコーデに不安のある方は要チェックです!

第2位:その「パンツIN」はもう古い!「ロングブーツ」の履き方、今年の正解

第2位の記事では、今季ならでは

第2位の記事では、今季ならではのロングブーツの選び方、合わせ方をご紹介しました。トレンド再燃中の「ロングブーツ」ですが、一歩間違えると古くさい印象になってしまうので要注意!これを読めば、定番の「パンツIN」コーデも一気に今っぽくなること間違いなしです。

第1位: 大人女子の「ストールの巻き方」今年のおすすめ6選

堂々の第1位には、ストールコー

堂々の第1位には、ストールコーデを6つ集めた記事がランクインしました。冬の装いに彩りを添えてくれる「ストール」は、巻き方次第でガラリと雰囲気が変わります。毎日同じ巻き方で飽きてしまった…なんて方は、これを参考にオシャレ上級者見えするアレンジをマスターしてみて。

2021年11月の人気記事第1位は、『大人女子の「ストールの巻き方」今年のおすすめ6選』でした。CLASSY.ONLINEでは、毎日ファッションだけではなく美容やライフスタイルに関する記事もたくさん配信しています。こまめにチェックしてくださいね。

文/岸本真由子 編集/平賀鈴菜(CLASSY.ONLINE編集室)

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup