アラサー女子の「秋モノトーン」コーデ【今日の着回しDiary】

11/13(Saturday)
言われっぱなしは悔しいから
気を取り直して!
今日から朝から一日2投稿!
ハッシュタグも増量!

今日から気持ちを入れ替えて!自

今日から気持ちを入れ替えて!自分の強みで勝負しよう。限られた服を使った着回しコーデ術と、フォロワーじゃない人の目にも留まるようハッシュタグも強化。さっそくホテルの部屋で今日のコーディネートを撮影。ちょっと辛口カジュアルなワンピコーデでみんなからの「いいね♥」を狙います。#辛口カジュアル#ワンピーコーデ…#モノトーンコーデ…タグ付けもちょっと慣れてきたかも? iPhone12/12Proケース¥16,500(ボナベンチュラ)

小物も厳選!
1カ月ホテル暮らしに選んだ
ミニマムワードローブ
11月のアイテム

この話の主人公は…

ちえみ(28歳)・都内のインテリアメーカーの広報アシスタント。地元一カッコよくて仕事ができるメーカー勤務の彼の本社転勤を機に1年前に一緒に福岡から上京したが、自宅での浮気が発覚。そのままトランクひとつで家を飛び出し、なけなしの貯金をはたいて、しばらくホテル住まいすることに。寿退社する予定で仕事もあまりやる気がなかったが、こうなったら生きていくために、会社での出世と、副業としてインフルエンサー活動を頑張ることに急遽方向転換!? 現在フォロワー数256人の鍵アカインスタを開放し、どうにか1万フォロワーまで伸ばし、自立を目指したい!

撮影/清藤直樹 スタイリング/平沼洋美 取材/佐藤かな子 撮影協力/HOTEL K5、AWABEES、UTUWA 再構成/Bravoworks.Inc

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup