オシャレな人の「ユニクロでリピ買い」が知りたい!|デニム、Tシャツ、スウェット

オシャレな人ってユニクロで何を買ってるの? ユニクロに絶大な信頼を寄せているCLASSY.スタッフがユニクロで見つけた名品、なくてはならないリピ買い名品を取材しました。

ライター濱口眞夕子さん「Uniqlo UのメンズTシャツ」

「毎シーズン必ず多色買いするU

毎シーズン必ず多色買いするUniqlo UのTシャツは、メンズを愛用。コットンの地厚感や、メンズならではのネックの詰まり具合、ゆるっと着られるオーバーサイズ感、コスパプライス、どれも優秀すぎて大ファンです」

ライター佐藤かな子さん「肉に勝つスキニー」

「¥2,990のユニクロのハイ

¥2,990のユニクロのハイライズスキニーアンクルジーンズはコスパはもちろん、着痩せ力、風合い、と細身デニムに欲しい要素が詰まった名品なんです。アラサーのわがままバディのお肉に勝つキックバッグ力抜群の生地×お腹まわりをカバーしてくれるハイライズで、お洒落に見えるのにしっかりと細見えを叶えてくれます。ユニクロのパンツは無料で裾直しができるので、自分のサイズと長さを把握していれば試着なしでネット注文できちゃうところも嬉しいポイント」

スタイリスト平沼洋美さん「サイズ違いで揃えるクルーネックスウェット」

「こちらは、毎年買い足している

「こちらは、毎年買い足しているUniqlo Uのスウェット。サイズはSとLでそろえていて、パンツの日なら短丈なので脚長効果のあるS、スカートならゆるっと着られるL、と合わせるボトムスによって使い分けています。肉厚な生地感にキュッと詰まった首元など、『好き!』がつまっているシリーズです」

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup