オシャレな人は今、ユニクロで何を買う?①【リピ買いパンツほか】

オシャレな人ってユニクロで何を買ってるの? ユニクロに絶大な信頼を寄せているCLASSY.スタッフがユニクロで見つけた名品、なくてはならないリピ買い名品を取材しました。

01 Uniqlo UのメンズTシャツ

「毎シーズン必ず多色買いするU

毎シーズン必ず多色買いするUniqlo UのTシャツは、メンズを愛用。コットンの地厚感や、メンズならではのネックの詰まり具合、ゆるっと着られるオーバーサイズ感、コスパプライス、どれも優秀すぎて大ファンです」

02 アンクルパンツ

「『もう何年リピート買いしてい

『もう何年リピート買いしているんだろう』ってくらい大好きなスマートアンクルパンツと、EZYアンクルパンツ。毎年ディテールがアップデートされていて、どんどんはきやすくなっているうえに、そのときどきの気分にマッチした色や柄で出るのでつい買ってしまうパンツです。すっきりとした無駄のないシルエットで、ぺたんこ靴やスニーカーとも相性がよく、キレイ見えするのにウエストはゴムでストレッチ性もあって本当にらくちん!159cmの私にちょうどいいバランスではけるアンクル丈もお気に入りです」

03 Uniqlo Uのシャツワンピ

「毎回発売が楽しみなUniql

「毎回発売が楽しみなUniqlo Uシリーズ!今回はシャイニーレーヨンのシャツワンピースを購入しました。テロっとした素材感が着心地よくて、ワンピとして一枚でも着られるし、ボタンをあけて羽織りとして着られたりと、アレンジが効く優秀なアイテム!トレンド感のあるほかのカラーも気になったけど、なにかと使える大人な黒を選んで正解でした。シワになりにくいので、座りが多い日にも活躍してくれます」

04 エアリズムのペチコート

「去年初めて買って、『こんなの

去年初めて買って、『こんなの欲しかった!!』と感動した、エアリズムのペチコート。ショートとロング、レングスが2種類あり、スカートやワンピ、パンツの丈感に合わせて使い分けています。白い服の透け防止にはベージュを。濃い色のボトムスにはブラックが大活躍。サラサラした着用感でインナーとして手放せなくなっていたので、今年も発売されていてうれしい限り!」

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup