2021年アラサーのモテ服の極意❷「暖かい服」「歩ける靴」

不特定多数の目線を気にして自分がなくなるのはイヤだけど好きな人に〝可愛いね〞って言われるのはやっぱり嬉しい。着ている私のオシャレ心も満たされて、隣にいる彼と調和する――そんな着こなしを、フェミニン派スタイリスト乾さんに聞きました。

モテ服の極意「暖かそうで、安心する」

〝寒くないの?〟…薄着でいると心配する彼。でも防寒だけに特化してもオシャレじゃないから、 羽織るだけで今どきなニットアウターを主役に。 あったかいと装いも気分もハッピーになれる!

モテ服の極意❷「たくさんいっしょに歩けて楽しい」

スニーカーと同じくらい快適、でもキレイめ。今日はどこに行く?その会話の先に、どんな選択肢があっても成立するローファー。長く履きたい一足を、さりげなくふたりで。

教えてくれたのは…

乾 千恵さん CLASSY.や

乾 千恵さん
CLASSY.やSTORYで活躍する敏腕スタイリスト。リラックス感と華やかさを両立した、フェミニンなスタイリングに定評あり。プライベートでの着物スタイルを特集したCLASSY.ONLINEの記事も人気。愛称は〝コアラちゃん〟。

撮影/金谷章平 モデル/阪井まどか、神庭昇平、トット ヘアメーク/川村友子 スタイリング/乾 千恵 取材/清水亮子

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup