特集

ZARAで買ってよかった!お手頃なのにオシャレに決まるアイテム4選

プチプラブランドの服って、手を出しやすいけどコーデが安っぽくならないか心配…。そんな時参考になるのがCLASSY.リーダーズたちのリアルコーデ。今回は彼女たちがこの秋着ている、ZARAのおすすめ秋コーデをご紹介します。

合わせて読みたい!

【GU、ユニクロ、ZARA】安っぽく見えないプチプラコーデ5選

マルチに使えるZARAのフレア黒ワンピース

ZARAで買ってよかった!お手頃なのにオシャレに決まるアイテム4選

日中は暖かいけど朝晩は少しひんやりするこの季節にぴったりな【羽織れる優秀ワンピース】、ZARA フレアーワンピース ¥4.990。パフスリーブだけど甘すぎない形と脚が細く見える丈はロングブーツにぴったり!この組み合わせがしたくてブーツを履ける季節まで待っていました。ミニ丈もロングブーツを履くことにより、露出が少なくなるので抵抗なく着ることができます♪(吉村奏さん)

詳しくはこちら

【ZARA秋の新作】マルチに使えるフレア黒ワンピースをヘビロテ!

トレンド靴は“ZARA”でGET!使い回しできる黒ブーツ

季節の変わり目はまずは足元から取り入れるのがGOOD。今年はぽてっとソールが厚い、長めのエンジニアブーツが流行っていて、様々なハイブランドで見かけますよね。そんなトレンドアイテムこそZARAでゲットするのがおすすめ。存在感のある黒いブーツなので、トップスは白で軽い印象にして、全体をモノトーンでモードシックにまとめました。(佐藤匠さん)

詳しくはこちら

【コスパ◎のトレンドコーデ】靴はZARA、デニムはCOSがおすすめ!

大人可愛いZARAのボリュームトップス

この秋ゲットしたZARAのトップスは、レイヤード風のデザインで、ボリューム感があってお気に入り。ZARAは月に1度行くか行かないかですが、また可愛いアイテム見つけたいなと思っています♡(入江史織さん)

詳しくはこちら

【ZARA購入アイテム3点】イヤーカフ、トップス、ローファー全部使える!

ZARAのシャツで作る、秋のキレイめカジュアル

半袖だと寒くなってきたのでサラッと羽織れるシャツを探していたところ、ZARAで発見!スタンダードな形が多いカーキのシャツですが、前後の長さが違ってアシンメトリーになっているのがポイント。袖の長さも調節できます。少し肌寒いこの季節にとても重宝しています。(松田衣里菜さん)

詳しくはこちら

ZARAのシャツで作る【秋のキレイめカジュアルコーデ】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE