【GU、ユニクロ、ZARA】安っぽく見えないプチプラコーデ5選

洋服はお手頃価格が嬉しいけど、安く見えるのはちょっと…。やっぱりオシャレとコスパを両立させたい!そんな時参考になるのがCLASSY.リーダーズたちのリアルコーデ。今回は彼女たちがこの秋着ているおすすめコスパ服をご紹介します。

ZARAのプリーツ風スカート

ZARAで購入したプリーツ風ス

ZARAで購入したプリーツ風スカート。しっかりと折り目が入っているプリーツではなく、シワ加工のプリーツ風スカートです。何色かあって、私はネイビーカラーを選びました。秋冬は黒やカーキなど重ためのカラーに合わせるのもいいかなと。アイロンもかけなくても、シワが気にならないのも嬉しいポイントです!(鈴木詩織さん)

¥1,990!GUのワイドパンツ

GUのチノベルトタックワイドパ

GUのチノベルトタックワイドパンツ¥1,990。ハリのある素材感とシルエットが綺麗で、しかもこのお値段!一目惚れして即買いしました。ベージュ、ネイビー、オリーブの3色展開で、私は迷わずオリーブに。オリーブやカーキは合わせやすく、簡単にこなれ感が出るので好きな色です。
パッと見とてもカジュアルなパンツですが、合わせるアイテムによってはきれいめにも着こなせるのでとてもおすすめです。(桶谷綾乃さん)

上品見え!ZARAの花柄スカート

シルエットがとても綺麗な花柄ス

シルエットがとても綺麗な花柄スカートはZARAで購入。サイズは、通常より少しゆったり目な気がします。ニットやパーカーにも合わせても可愛いのでこれからたくさん着ていきたいです。赤小物やゴールドアクセと合わせるとグッと秋っぽいコーデに仕上がります♪(稲田梨乃さん)

ユニクロでプチプラ!ワッフルクルーネックT

今の時期、一枚で着るのにぴった

今の時期、一枚で着るのにぴったりの、ワッフル素材のトップスです。今年っぽく少し長めの着丈で着たかったので、普段より1サイズ大きいものを選びました。(159cmでMサイズです)着心地が良く、家で着ていてもリラックスできるので、テレワークの日にも重宝しています。(夏目頌子さん)

【GU×SABON】のパジャマが大人可愛い!

GUって10代・20代向けのイ

GUって10代・20代向けのイメージを持っている方も多いと思いますが、アラサーでも着れるアイテムがたくさん!!!通勤で使えそうなベーシックなアイテムもあります。その中でも私が毎回チェックしているのがGUのパジャマシリーズ。優しい着心地で、リラックスタイムに最適なアロエ成分が配合されているアイテム。紫外線などの影響で、ストレスがかかっている肌をいたわってくれるの。(石井里奈さん)

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup